だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は最近あった面白かった事を書こうと思ったけど

体調が悪くて気分がのらないので変更・・・

何で体調が悪いかっていうと

普通に飲みすぎたw

しかも1人で家で飲んでたwww


さきいか食いながら飲んでたら飲み過ぎて

久し振りに吐いたw

でさ、出てくるのはイカだけなんだけど

明らかに赤くってかピンク色に染まってるんだよね・・・

一部じゃなく全体的に染まってる感じ


よく考えたら

胃の中で染まったんじゃないかと

って事は胃から血が出てるんじゃ・・・


ん~何かやばそうだねw

こりゃ禁酒をしないと大変なことになりそう

禁煙と禁酒・・・

なんてこったいw



まぁそんな感じで今日は安静に寝てた

胃が悪くて吐き気するし

飯を食う気も起きないし・・・

でも、何か食わないと余計に悪そうだから

夜だけ雑炊を食った

その後ちゃんと胃薬を飲んだよw

胃も大切にしないとね・・・
久し振りに親父の事

糖尿で食事療法の勉強でちょっと入院してた親父


只今、いつもと変わらず

飲みに行ったりして毎日酒を飲んでおりますwww

そしてタバコも吸い始めましたw


ってかそんななら入院する必要なかったんじゃないかと・・・


普通に食ってるくせに

この食品は塩分がどうのとか言ってるし

気をつけるのは塩分だけじゃないんだが

当然カロリーも気にしないとだし

でも、塩分の事しか言ってないwww


まぁ言っても言う事聞かないから

家族みんな諦めて誰も注意しないんだけどねw


で、毎日酒飲んでは自分の自慢話しばっかりしてる

何とかしてやったとか何とか言ってやったとか・・・

前までは言ってやろうと思っただったのに

いつの間にか言ってやったって実行したことになってるし



今日も自慢しつつテレビ見ながら

365度回って違ったらパイの法則が違うとか言って

どうせお前ら知らんやろーねとか言ってた


知るわけねーよw

そんな異次元の話し

何で360度じゃないのか何が違ったらなのか

テレビに何が映ってたのか・・・

テレビを見てたが分からなかった



アルコール依存症は怖いと思った

月曜日に思い切って電話で歯医者の予約して行ってきた


そしてちょっとしたレントゲンを撮った

歯の根っこに少し影が見えるらしかったので

神経の治療って事になた


あ~また麻酔か~

金かかるなーって思ってたんだが


歯医者曰く

歯の神経は死んでるっぽいので麻酔なしでやります


だとよ・・・

もし神経が残っててたら痛いんだろうな(´・ω・`)


そんな感じで治療へ

全く痛くなかったなwww

でもまだ化膿してるっぽいから薬を詰めてから2.3日置く事に・・・


で、金曜日にまた消毒へ・・・

歯茎にできてたできももは完全ではないけどいい感じになってる



次は水曜日に消毒に行かなきゃならん・・


いつまで消毒が続くのやら・・・

消毒だけだったら2~300円で終るからまだいいんだが

ながびくとなぁ~
歯茎に出来たニキビみたいなのが治らないから

早めに治療してもらう事にした

ほっておくと最悪、歯を抜かなくちゃいけなくなるみたい

なので抜歯より治療したが安いかなって感じで

日曜に開いてない歯医者なので

明日、月曜日に行こうと思う


前行った時は人が多くて結構待たされたから

今回は予約してから行こうと思う

もちろん予約は苦手な電話でするw

まぁ大丈夫だろうさ


多分、歯の神経を取って膿を消毒みたいな感じになると思うから

ちょっと面倒だ・・・

銀歯を取る時にごりごりされるのが嫌いなんだよなぁ~
この前書いた歯の異常・・・

数日たったけど治らなかった

しかも今日つついてみたら膿っぽいのが出たしw


ほっとくと抜歯になるから

月曜に歯医者に行く事にした

多分、抜歯するまで酷くなかったら神経を抜かなくちゃならんだろうね

神経抜くと結構時間がかかったりするから面倒なんだよね・・・
