だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
やべー

クリスマス期間23夜~25夜が

くそ忙しかったわwwww




ニコ動の生放送を見るのがね・・・



まぁお気に入りの生主がいっぱいいるわけでもないんだが

とりあえず暇だから見てたりした

好きな動画主とかはいつも動画だけだったりだけど

クリスマスは生放送をしてたりするからね



俺の今おすすめはMSSPだね

動画も生放送もどっちもやってる人達w


最近何故か急上昇した肉ばっかりカレーとか

料理と音楽とゲームの動画があるね

全部の動画を今までに3週はしたわwww



大分前からコミュに入ってるけど

面白いのに中々動画の再生数とコミュ人数が増えなかったけど

最近ランキング上位だった肉カレー動画でかなりコミュ人数が増えたw



きっかけはゲーム実況動画を検索して

見たのが始まりだな

だって普通は1人か2人実況なのに4人実況なんだぜwww



まぁ感想はここまでで

ゲーム好きでバカな人が好きな中二病の人なら面白いと思うよw








クリスマスは花も無く・・・

あるのは年末のスーパーの安売りちらし・・・


って事で今日また鶏ハムを作ろうと

鶏胸肉を買ってきて仕込んでるお( ^ω^)

食えるのは大晦日(`・ω・´)
前に鶏ハム作ってるって書いたんだけど

その次の日やっと完成w


そしていい感じの幅で切って

試しに1枚食ってみた・・・

やべぇw

かなりうまし!!!!!!!1111

いい感じの塩加減に荒引胡椒の香ばしさ

食いたいのを我慢しながら家族で食ったら

2日で2個の鶏ハム無くなったw

普通に食ったら1日で終ってたと思う・・・



食い方はサラダに乗せたのと

作る時に剥がした皮から鶏油を取っておいて

スパゲッティのオリーブオイル代わりに使って

ペペロンチーノを作って

少しニンニクの匂いをつける為に炒めた鶏ハムを乗せて食った

鶏ハムに塩味が付いてるから少し薄めに味付けして作った


くそ旨かったわ

親にも少し分けて食わせたら

調理師免許取ったら?とか言われた

多分うめぇーって事なんだろうと思う・・・



多分近いうちにもう1回作ると思う

旨くてはまったら週1ぐらいで作るかもねwww



ちなみに作り方はニコ動で見つけた動画とググってみたりした

紐で縛って作る作り方じゃなくて

ラップで巻いて作る作り方をした

だってラップの方が楽だからね


作ってみたい人はググってみるといい


作ると決めた時はスーパーのチラシ見るといい

鶏胸肉がよく安売りしてると思うよ
ここ最近よくラーメンを食ってる・・・

1週間に2回は行くw



俺はいつも大盛りを頼むんだけど

最近は俺が店に入るとすぐに

店員さんが大盛りの器を用意しだすんだ・・・


俺が水を注いで席について注文する時には

もう作り始めてるwww


なんてこったい・・・



ちなみに体重は70キロ前後をキープしてる


最近寒くて筋トレとかしてないな・・・

だらしねぇ体だ
ちょっと前にビーフジャーキー作って

まずかった俺だけど


今回は鶏ハムを作ってみることにした

今更感があるが気になったので作る事に

いろいろ調べて

やっと今仕込みが終って冷蔵庫に入れたところ


そして気がついたが

胡椒入れるの忘れたw

後で胡椒を入れてもみもみしてくる


食べれるのは3日後の朝か・・・
昨日ユニクロに行ってきた

服ってかヒートテック買った


後はモンハンとのコラボTシャツほしかったけど

サイズが無かったw


Tシャツの柄を選ばなければサイズはあったんだが

俺はアイルーの柄がほしかったんだ・・・


肉とかの柄なら大量に余ってたんだがねwww

しょうがないので諦めたw


ヒートテックを着てみたけど

違いがよくわからんのだw
