だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
結構前から犬のタマタマが片方だけ

少し大きいなと思ってて

予防注射の時とかに獣医に見てもらったんだけど

本当は取ったがいいが年齢が高いので経過を見ましょうとなった



で、ここ何週間かで

かなり大きくなってきた

心配だったから昨日

病院に連れてった

そしたらすぐにでも取ったがいいと言われ

今日手術する事になった・・・


手術前に血液検査とかをして大きな異常がなければ手術って感じに


帰って来るまで寝れないな・・・
この前親戚の葬式をやって

俺はお手伝いってのと

じいさんの葬式の経験があって受付をしたw

受付は全く緊張もせずにできた・・・


で、途中から線香みたいなのをあげてこいってことになった

何か流派によって違うじゃんw

掴んでおでこのあたりにもってって入れるのとかそのまま入れるのとか・・・



前の人を見てればいいんだけど

受付をやってたから見れなかったw


みんながお経を聞く中、俺は中央を通って祭壇の前へ・・・

まぁいいかって感じでじいさんの時と同じで

掴んでぱらぱらーっとw

あっ数珠がポケットにwww

焦ってポケットから数珠を取り出し

ナムナム・・・


そして、受付に戻った

気が付いたのは

こんな焦る状況でも冷や汗一つかかなく落ち着いてできたことw

薬が効いてるんだねと思ったよw


いつもだったら

線香みたいなのの上げ方がわからないから

式場前でうろうろ・・・


数珠がポケットの中で焦って取り出して

その後冷や汗で汗だくwww



何か薬のおかげで焦ってもパニックにならず行動できるようになったと実感した


よく緊張するとか

上がり症とかな人は1回病院に行ってみるといいね


意外と簡単に治ったりの
いやーいろいろあったよ


まずは食事会の話し

はっきり言って楽しくなかったわwww

だって話してると

何とかさんが~

とか知らない人のこと話してくるしw

まじ誰だよって話しでw

芸能人とかなら俺が知らないだけだけど

自分の知り合いの話しをされてもな・・・

しかも、どんな人なのかとか説明一切なしwww


結構最初の方の話しだから

その後俺は気持ちが下がりまくって

飯を食うことだけに集中してたw

そして何にも無く終わりだとさwww



次に

母方の兄弟の人が

健康診断でガンが見つかって入院した

母方の親戚とは結構仲がよかったので

何回かお見舞いに行ったよ

でも、末期だったらしく

入院して1週間ちょっとの今日の朝らへんに

亡くなったよ・・・

今日の夜に通夜に行ってくる


そのおじさんの奥さんの方も脳梗塞で今週入院中・・・

1週間でどうなるか分からない状態らしい



まぁ他にも何かあった気がするが

覚えてないぐらいのことだろうて
