だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
男ってヒゲを剃る人が多いじゃん?

中には薄いから週1とか月1の人もいるが・・・


俺は多分普通な感じ

1日1回かな


まぁ今は働いてないから

伸びてわさわさなってるなーって時に剃ってる


昔、働いてた時は仕事前に剃ってたね




でさ、ここ何年か

ヒゲを剃ったら

次の日とか数日後に

にきびみたいな感じで

白いつぶつぶが・・・



まぁ結構絞ったりが好きなもんで絞って対処してたんだ

しばらくは問題ないんだが


ここ1年ぐらいで気になる事が・・・

右のあごの骨の下

エラのところに明らかに毛が埋まってるだろうwww

ってしこりが

自分でどうにもできない感じだから放置してたんだが

今は1センチぐらいのしこりになってる・・・


鏡で正面から見てもぽっこり膨らんでる感じだな


しょうがないっちゃーしょうがないけど

ヒゲを剃るとそのぽっこりで引っかかって

切れて出血する・・・


そんな事もあってか

最近ものすごく気になるwww


病院で取ってもらえるものなのか

お金はどのくらいかかるのか・・・

気になるところ
大きな地震から結構経つけど

今も毎日福島沖で地震あってるね


それにつられて東京とか関西とかも危ないって噂されてるけど


そこを飛び越して福岡もあぶない気がしてきた

ここ1週間で2回ほど

夜中3、4時ぐらいに2回来たよ

ぐらぐら・・・おって感じで・・・

震度1だったけど体感的には震度2ぐらいありそうだったよ

震源地は2つとも熊本


前みたいに玄海沖の大きな地震が来ないといいんだが・・・


あれは震度5ぐらいでかなり揺れたからな


それからしばらくは余震でも怖かったな(ヽ´ω`)



で、話しは変わるが

今回の地震で婆さんが

俺にボランティアに行けと言ってきた

行けるなら行きたいと思ってたから


交通費とか出してくれるのか聞いたんだが

交通費とか国から出ないのか?って帰ってきたwww



出ないならダメと言う感じだ・・・

ボランティアの意味を分かってないな・・・



そして次の日に言い出した事

がれきの撤去で働いてこいだとwww


給料がもらえて被災地の役にたつなら行きたいが

多分雇うのは被災地で仕事を失った人が優先と思うんだが・・・


それに加えて交通費ぐらい出るだろうと・・・

いやそれはないだろwww



思ったことは

とりあえず親父の方の家系は金にすごく汚いってことだな


だから親父の方の親戚にはなるべく会わないようにしてる

すごく嫌味っぽい事を言うしな


それに比べて母親の方はいい人ばかりだwww
前回の日記で働かないとやばいって書いたが

その理由・・・

母親がパートをやめるんだ

4月いっぱいでな


どこがやばいんだ?って思うだろうが


分かる人は分かるって感じの恐怖がある

昔からの習慣かわからんのだが

母親が起こしに来ると「びくっ」っておきてしまうw


あの口うるさいってか独特な波長の声でな・・・


母親がパートを辞めるって事は

毎日家にいるってことになる


今までは昼まで寝てても母親はパートに行ってるから

起こされる恐怖はなかったが

5月からは毎日起こされるだろう・・・

そして、働けと言われるw


これは俺にとってかなり恐怖を感じるwww




早く働いて休みの日とかに昼まで寝てても文句を言われないようにしたい(ヽ´ω`)
最後に日記書いて1週間も経ってないだろうと思ったら

普通に過ぎてた件www


いや、まぁさ

何も無いんだよの最近・・・

お金がも無くどこにも行ってない

友達に誘われても断ったりw



何かあったと言えば

婆さんが公民館にカラオケを習いに行きだしたぐらいwww

で、毎日って言っていいほど

CDラジカセの使い方を聞いて来る・・・

大変ボケてきたっぽい

ゴミ出した次の日もゴミを出したりするしなwww



あと、ちょっとした事情で

1ヶ月以内に働かないとマズイ状況になった

まぁ、今までもマズイ状況だったんだがのwww

理由は月末か来月初めに書くとしよう
2chのコピペブログ見て感じた事

人気ラーメン店が「ラーメン900円」・・・



まず言っておくが俺はとんこつラーメンが一番好きなんだが

友達とラーメンを食べる時も

とんこつじゃなきゃ他の飯屋に行くって感じだ


チェーン店で700円ぐらいのを食ったことがあるけど

微妙だったわw

同じ感じでラーメンスタジアムに行ってとんこつラーメンだけを

選んで食った


値段は700円前後・・・

はっきり言って微妙w

俺の好みはとんこつのしつこさがありちょっとこってりって感じ


でも全部とんこつだけどあっさりみたいなwwwww


とんこつはこってりが売り物なんじゃないかとw

いやなら醤油とか塩を食ってろw

あっさりなら鶏醤油とかだろw


今まで食った中でうまいとんこつラーメンは

値段500円前後www

1000円近く出して食って

微妙な味だったら損した気分になる・・・



まぁ食は人それぞれで感じ方が違うけどな

俺は無駄に高いやつはどうせ薄いんだろうと思って敬遠してる
