だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前の日記でラーメン食いたいって書いて

次の日

起きたら胃が悪くなってた・・・

胃が悪いのに食ったらおいしく感じないかも

そもそも食える気がしなかったのでその日は諦めた


そして2日目

いい感じだったので食ってきた

やっぱりとんこつ臭さはいいのー(*´ω`*)



その後友達にメールで

俺の誕生日を伝えたら・・・


飯か風俗ぐらいならおごってやると(´・ω・`)

友達は俺が風俗を選ぶと思ったみたいだが

俺は迷う事無く飯を選んだwww

まぁ風俗でいい思い出はないからな(ヽ´ω`)


そして火曜だったかな?

飯を食いに行ってきたのさ

地元でちょっと有名な天ぷら屋

700円ぐらいの天ぷら定食

やっぱ天ぷらうめー


俺はナスが嫌いなんだが

天ぷらのさくってしてるのは大好きなんだなwww


とりあえず食って

ゲームで遊んで帰りに

ラーメンの雑誌に載ってたとんこつラーメン屋に


雑誌に載ってるぐらいだから期待して食ったが

何かあっさりしすぎてパンチがない

にんにくやラーメンのたれを捜したが無い・・・


とりあえず完食して店を出て

俺と友達の感想

微妙だったな・・・です

やっぱ友達も味にパンチがなかったようだ


そんなこんなで二度と行かないラーメン屋が増えたwww
最近お金が無くて全然ラーメンを食ってなかったんだが

無性にラーメンが食いたくなったwww

今のところ自分が一番うまいと思ってるラーメン屋のラーメン・・・


何週間行ってないんだろうか

ブログを書いてる今でも開いてるんだが

深夜ってのもあって我慢・・・


味を思い出すだけでもよだれがwww

しまいには検索して画像を見たりするしまつw



とりあえず明日の昼は絶対ラーメンを食う

親には昼飯は用意しなくていいと前もって伝えたw

言っておかないと昼飯が用意されてて

食わなきゃもったいないってな感じになって

ラーメン食えないからな・・・


明日はラーメンひゃっほいだ!


ちなみにブログ書いててよだれでた(*´ω`*)
15日になった夜中にプロフィールを変更したのに気づきだろうか・・・

15日に28歳になりました(ヽ´ω`)


何が食いたいか聞かれたから

100円の回転すしをいっぱいと答えた

ちなみに誕生日のケーキは要らないと言っといたwww

あんまり甘いもの食わないからね・・・


15日は姉が仕事なので

休みの16日にリクエストして

言ってきた

その日はなぜか腹がへってなくて16皿・・・

まぁ腹いっぱいで満足だけどの(`・ω・´)



姉は俺が普段からみずぼらしい格好をしてるように見えようで・・・

服を買うぞと

guへまぁ安いところさ

590円のTシャツを5枚

1400円ぐらいのTシャツの上に羽織るのを1枚

980円ぐらいの七分丈?の短パンを1枚

そして980円ぐらいの靴を1足


まぁ姉も色々買ってたがなw





で、だめもとでマインクラフト買って?

って聞いてみた

姉は何のことか分からなかったから

ちょっと詳しく説明した


クレジットカードがいるとね・・・

やっぱクレジットカード使うってなったら

ちょっと頼みにくいよね

しかもネットで買うんだしの・・・


説明したら

姉が「いくら?」って聞いてきた

だから「15ユーロ!!!」って答えたwww

もちろん「それっていくらよ?」ってかえってくるわけだ

俺「大体1600円~1800円ぐらい」と答える

したら「いいよ」と言ってカードを取り出した



ってな感じでマインクラフト買ってもらったw


最近は自動手続きなのか

クレジットカードで払ったらすぐにできるようになった

Wikiで調べながら

MODとテクスチャを入れてやってる

スペック的に心配だったが体験版も問題なく動いたから

大丈夫だった


今の所は面白い(*´ω`*)
ここ2、3日暑くて窓を開けて生活してる

犬も毛がもふもふなので暑いらしく

フローリングの廊下で寝てる・・・


もうすこし暑くなれば

キュンキュンって言いながら

冷房を催促してくるはず(*´ω`*)



犬の毛にも色々種類があるっぽいな

俺の飼ってるシェルティはダブルコートって毛並み?で

つるつるした毛の下にふかふかな毛があるので

少しは寒さに強い逆に言えば夏は暑い・・・


姉の飼ってるダックスはシングルコートらしく

つるつるした毛しかないようで

冬はストーブの前にじっと陣取ってたり

夏でも布団の上に寝るというぐらい寒がり・・・


今思ったが姉の犬ってのは微妙だな・・・

飼い始めてエサを買ってるのは姉だが


時々シャンプーをするのは俺だし

エサを与えるのも俺だし

毎日散歩に行くのも俺だし

甘咬みしながら遊ぶのは俺だし・・・

まぁ夜寝るのは姉の部屋なのだけれども・・・


半分以上飼い主のような世話をwww


姉の代わりじゃなくて

犬の為って思ってやってるから

まったく不満はないんだけどねw




犬の躾の資格をこっそり取ろうと思っていないでもないwww
昔から気になってたけど

マインクラフトってゲームがやりたい・・・

のんびり箱庭系のゲームなんだけどね

最近かなり人気なゲームなので動画とかで検索すれば

いっぱい出てくるよ


でも、外国のゲームで

買うには基本クレジットカードがいる・・・

俺は働いてないからカードがもてるはずも無く・・・

まぁ働いててもカードを持つ気はないw


だってカード持ってたら

ほしい物があると

分割できるし、来月だしwww

って事で買いまくりそうだからなw


今はマインクラフトがしたいが

我慢して動画を見てる感じだなw

あと1週間もすれば欲しくなくなるかもだからの・・・
