だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は久々に友達と遊んだw


まぁPCが買いたいからついて来てくれってことだけどね

そして、近くのPC専門店へ

友達はネトゲとかヘビーに使う気が無いから

5万ぐらいのPCを店員と話しながら決めた

ほかの店とかもみたから大体2時間ぐらいかかった


その後はソフトバンクのショップへ行って

新しいwifiの説明聞いて契約してたw


そこで気がついたが

どの店も省エネとかで

店内が暑すぎwww


って事で涼しいとうわさの

ガストへドリンクを飲みに行った

最初は涼しいだったが・・・

30分ぐらいいると寒くなってきたw

これは長居させないようなシステムかwww


そして、帰ろうかって雰囲気な感じの時・・・

友達の知り合いが2人、偶然来たwww

何かモンハンでの友達らしい

みんなPSP持ってて

狩りが始まるのかとw

俺だけ持ってない・・・

まぁやるなら横で見てるだけでもいいがねw


やっぱりどうせだし狩りをしようって話しで・・・

じゃあ見てるだけかと思ったその時

友達の知り合いの一人が

「一緒にやります?」って言ってきたw

しかも、手にはPSP2台wwwwww



まぁ断る理由はないので借りたw

PSPを手にとって分かったが

3Dスティックって左しか無いんだな


Fをやってた時はPS2のコントローラーでやってたから

視点の変更は右スティックでやってたんだ

こりゃ噂のモンハン持ちをしないときつい感じがした・・・

やっぱ最初はボタンの上下を押してしまい

上見たり下見たり慣れなかったが



それから3時間後にはかなりなれたwww

武器は大剣とハンマーメインだったけど

貸してくれた人はガンナーメイン

近接で強い装備は片手・・・

まぁいいかと使ってたらなれたw


ハンターランク2~ジエン?までのキークエストをした

やっぱFと違うモンスターが多くて

どんな攻撃をしてくるのか分からないので怖かったわw


Fにもいるレイア、レウスもモーションが違うので新鮮だった

俺の狩りスタイルはまずは部位破壊だったから

尻尾や頭を壊してたら

「なれてるじゃないですか」って言われたw

まぁどこが壊れるかは動画で見てるから分かるんだけどね

(ちなみにニコ動のMSSPを見てる)



そして、3時間ぐらいの間に

友達の知り合いの人に

「何か、無理やりPSP握らしてすいません」って5回ぐらい言われたwww

そんなに俺が楽しくなさそうにしてたのかなw

十分に楽しんでたんだけどね

PSPがほしくなったよw


3時間ぐらい寒い店内でモンハンを楽しんで解散しました

初対面の人のPSPを借りても

緊張しなかったのが

俺の進化かと思ったね



PSPがほしくなったwww
今日から親父が1週間入院w

だから、夕飯の時は平和だわwww

まぁその分

ばあさんが同じ事を繰り返し喋るんだがねwww


婆さんの話しを聞いてて思ったが

何で年寄りって他人の情報収集が好きなんだ?


だって初めてマッサージをしてくれた人の

家族構成やテレビの有無

ましてや店舗の家賃を聞いてるんだぜw


普通は出身地とか趣味とかじゃね?


聞くって事は

婆さんの性格からして

自分の事も言いまくってるんだろうな・・・

婆さんは自分に絡めて話すのが好きだからなw


多分相手に家の保健や固定資産税の事を言ってるんだろうな・・・

大事な情報とは思わずにな



それと最近は、自分は病気だと話す事が多いw

大分前に腰の骨にヒビが入って

治療して、病院から完治したと言われても

家では「腰の骨が折れたから腰が痛い」って

いまだに言うからなwww

折れて無いし、それはただ運動不足か歳だからだけどなw

前、医者に言われたが

忘れてるっぽい・・・



最近は1ヶ月前に風邪をひいてて

今も風邪をひいたから薬を飲んで胃が悪いと言ってるw


ってかそんな事を言われても

素人が分かるわけないじゃん?


だから最近は調子が悪いって言ったら

病院行けって言ってるwww
家にいる犬2匹にノミがいた事が発覚して・・・

姉の犬には

多分市販の薬をつけて

俺の犬も次の日に

市販の安い薬をつけた


姉の方はしばらくしてノミが毛の上に出てきたから

効いてたと思う


俺の方は・・・

出てきても無いし痒がるのは激しくなる・・・


そこで2日後にノミ取りシャンプーをして

次の日に病院に連れてく事にした


ってか

ノミ取りシャンプーって

ただノミが気絶するってだけらしいぞwww

気絶した所で洗い流すって事らしい

皮膚や毛にしがみついたノミは流れにくくて

残る事が多いらしいよ



まぁそれから病院に連れてったら

前の市販の薬を洗い流してるし

皮膚に炎症も無いから

病院専用のフロントラインをつけてもらった

後は掻いてたところが酷くなってたから

痒み止めの注射と

痒み止めの薬と抗生物質の薬をもらった



それから2日ぐらいしたら

痒みも少なくなったのか

掻く事もあまりしなくなり

掻いて内出血してた所も治った

やっぱ病院は違うねwww




ちなみにフロントラインって薬は

病院専用なんだが

ネットで注文もできる

輸入って形だから英語表記のパッケージらしいがね







でだ、多分市販の薬を使った姉のダックスだが・・・

ノミを探しても

姿を見つけれないし

糞もない・・・

でも、物凄く痒そうだ

もうノミはいなくてアレルギーか湿疹なのか分からない感じ

掻きまくって毛は抜けてはげてるし

かさぶたとかにもなってる・・・



早く病院に連れてかないといけない気がするが

姉はノミの薬を塗ったから

ノミはいなくて

湿疹かアレルギーだろうって言って

前にもらった湿疹の塗り薬を塗るだけ・・・



俺は病院に連れてって

フロントラインを塗ってもらったがいいと思うんだけどな・・・

今なら診察代とフロントライン代と飲み薬で

5千以内で収まりそうだけど


このまま行くとそれにプラスして

傷口に塗る薬が追加されて

もっと高くなると思うんだが・・・




ってか大体、犬が掻いて傷になってるのを

見つけるのは

飼い主である姉だろうが・・・

俺が先に見つけるってw



やっぱいつも世話をしないで

自分がいいときにかわいがるだけじゃ

いつもと違う感じがしても

分からないんだろうな・・・



だから俺は姉が犬を飼うって言った時に

やめたがいいって言ったんだ

散歩はしないといけないし

犬を置いて旅行にも行けないぞと

餌もあるから仕事終わってから夜遅くまで遊べないぞと・・・



そしたらその時は彼氏が面倒を見るだっておwwww

夫ならまだ分かるが彼氏とかw

実際分かれて犬の面倒は俺とかが見てるだろ・・・



俺が暇だとかは関係ない

ペットは飼った本人が最低限は面倒を見るべきだ


だから自分が病院に連れてけないなら

俺が行くから最低限、金は出すべき

それすらもしないなら犬を飼うべきでは無かった




やっぱ先に犬を飼ってる俺の忠告を聞くべきだったな



実際俺は犬を飼った事を後悔してるしな

金とか世話の手間とかじゃない

確かに面倒だとは思ったけど

なれれば問題ない・・・



それ以上に思う事は

犬が死んだ時だ

バイトしてた時は

出かけるのを見送る犬

帰って来たら吼えながら尻尾を振って喜ぶ犬

ここ最近のニート時代は

いつも俺のそばで寝てるよ



そんな犬がいなくなったら

俺は軽く鬱ぐらい行くんじゃないかと思うね

最悪で気が狂うんじゃないかとwww

俺がかわいがってただけに

親友が亡くなるよりももっと衝撃を受けると思う


でも、最近は耳も遠くなって

近くで大きな声を出さないと聞こえないし

散歩も明らかにペースが遅くなった・・・

少しは覚悟を決めとかないといけないと思う・・・
マジ切れの前に

何か今年はGが多い

羽の無いチャバネではなく

羽のあるクロちゃんが・・・


もう7、8匹は潰した

2日に1回は見る程度だw



進入経路を考えつつブラックキャップを配置

しばらくたって食ってるか確認すると


思ったよりも

俺が思ってるところは通ってないっぽい・・・

だから姉の部屋の前に仕掛けてみたwww

これで食いつきまくったらGの巣は姉の部屋www



ちなみに今日は2匹出たw

1匹目は俺の部屋の手前で

雑誌で叩いたw


何か2日に1回は出てるから

かなりイライラしてる・・・



もう1匹はへやより離れた廊下

廊下を曲がったら

目の前にいて

それに驚いた俺はダダダって急いで後ずさりwww


ちょっとして情けないなと思って

なんだか怒りがw

久々に切れたw

今までのストレスもありで・・・


部屋なら雑誌とか叩くものがあるけど

今いるところは廊下

叩く物が無い・・・


でも、切れた俺は最高w

壁を逃げるGを左のこぶしで潰したw

中身とか知るかw

手なんて洗えばいい



思う所は

Gに知能が少しでもあれば

俺の前には出ないはず


俺はベッドの影に隠れたGでも

ベッドを分解して潰すやろうだzww


そんな執着心があるやつの目に触れて逃げられるかと・・・
家には俺の飼ってるシェルティと

姉が買って俺が世話係のダックす

(ダックスは里親で見つけた)

がいるんだが


1週間ぐらい前から2匹とも

体をかき始めた

普通の時でもかくが・・・


今回は頻繁に掻いてる


まさかと思い

ダックスを調べると

ノミさんがいた

すぐに買い置きの

よく分からない薬を首筋に塗る


俺のシェルティもと思ったが

薬が無かった



前使った薬は病院用みたいな薬・・・

病院に行くと診察料やらいろいろ高くつくので


スパーなどで売ってある安い奴を使ってみた



まったっく効かないwww

まる1日待ったが効いてないっぽい・・・


やっぱ病院用ってのは強いなw



とりあえず近いうちに犬を病院につれてく
