だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いつも寝れないんだが

最近は夜は絶対寝れない


昼とかは明るくて何か寝れるんだけど

夜はね・・・



多分Gに怯えてるんだと思うw

経験から肩に乗ったり、頭に乗ってたりだからね

結構トラウマなのかねw



でも、最近気がついた

最初は2日に1回は出てたGだが

ブラックキャップを設置して

1週間後には1回も姿を見てないwww


ブラックキャップ恐るべしだな




※あくまでも個人の感想です
今1時間ぐらいかけて書いたんだが

記事を保存ってしたら



過去の記事とかぶってますって事で

勝手に消されたわwww


確実にかぶってるはずはないんだけどね




書き直しますか?ぐらい出ろっての




書き直すの面倒だから今日はこれで
何にも無いw


書くこと考えて困ったwww
婆さんを病院に連れてったわwww

詳しく説明すると長いから簡単に・・・


認知症専門の病院に連れてったら

医者がよくある検査の質問を始めた

それに答える婆さんだが・・・


ところどころ間違ってる

次の通院の日を相談するって事で

婆さんだけ診察室から出され

俺と姉は診断を聞く・・・


傾向的にはアルツハイマーらしい

確定ではないから10月に脳の検査をするらしい

説明を聞くと

認知症には色々種類があるらしいね



ボケを抑える、または遅らせる薬をもらった

それから今までもらってた薬も

姉と俺で管理するようになった



そこで分かったんだが

明らかに昼の薬が少ない

朝と夜が30日分あったが

昼は8日分・・・

これは飲み忘れとかの感じではないね

まぁ薬は俺と姉が管理して

隠して必要な分を出してる感じだ



認知症は治らないらしいから

どんだけ遅らせられるかってことだね



気になってるけど自分勝手な親父

自分の事で精一杯な母親

家族の事を考えすぎる病んでる姉

他人を気にかけすぎる俺・・・



どうなるやらねwww


俺の変化ではないのだが


この前婆さんが

昼飯を2回食った


朝飯を9時ぐらいに食って

昼飯を13時に食って


16時ぐらいに俺が牛乳を取りに行ったら

飯の準備して食ってた・・・


何か明らかにおかしいので

聞いてみたら

16時まで寝てて昼飯を食ってないんだと・・・



うん、まぁ完璧にぼけたね

今までは軽い感じだったから大丈夫だろうと思ったが


昼飯を2回食うってのはね・・・


それから婆さんを除いて家族会議

姉と俺で病院に連れて行くことにした



思ったが普通は親父が進んで病院に連れてくって言うところじゃないか?


やっぱ親父はごみだな
