だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
禁煙の日記を1年近く書いて無かったが

お察しという事で・・・


で、前の初診から1年経ってやっと

保健が効くようになったので再開しようと思った

禁煙外来の薬は最初の1週間は

タバコを吸ってもいいって感じで

8日目からは禁煙開始ってな感じだね


そして、今日はその8日目・・・

やっぱ飯後はちょっと落ち着きが無くなるなw


そう言えば前は何日禁煙したんだろうか・・・

多分1ヶ月はしてたはず


今回は失敗しないようにしよう・・・
何年前かは忘れたが

親父が本を買いに行くって

都会に行ってたんだ

まぁ都会っても車で20分かそこらだ


最初は本を買って来てたんだが

最低でもここ一年は本を買いに行くではなく

都会に行ってくるだった


本の時から俺は怪しく思ってた

本買って少し買い物するのに

朝から夕方までかかるか?

誰かと2人で行ってるなら色々あるだろうけど

1人で行ってるんだぜ

俺なら3時間以内しか持たないなwww


俺が怪しいと思っても他の家族は

金でも借りに行ってるんじゃないかと言うだけ

金なら都会行かなくても借りれるような・・・

証拠も無いし突っ込むのをやめたが・・・


1年かそこら前から親父が飯食った後

自分の部屋にすぐに行くようになった

前はリビングで寝てたりしてたのにね

母親は親父がちょくちょくメールしてるのに気がついたのか

親父に誰とメールしてるのか聞いたらしい

そしたら「優しい言葉をかけてくれる人」だっておwww

その後追及したかは知らないが



で、ここ最近ぼろが急にwwww

母親にメールで「先に入ってていい」って来たらしい

丁度その時、親父は都会へ行ってる時

その日の夕食の時

突っ込まれてたが

親父は間違ってメールしてないしそのメールは

何とかかんとか言い訳してるけど

全然言い訳になってない

俺は夕飯の時の親父の話しは基本的にスルーだからあまり聞いてなかったが

誰にメールするつもりだったんでしょうねwww


次にそのメールの後に親父が夜に飲みに行って

帰ってきてテーブルでタバコを吸って

ライターを忘れた時

そのライターがラブホテルのライターだったwww

家から車で10分かそこらか

まぁこれは飲みに行った先で入手ってのもあるから分からんが


何か総合して完璧に浮気してそうだなwww

浮気にも金を使ってるから

そのたびに借金して限度近くになったんだろうな・・・


今は婆さんが借金を返したからいいが

これからも都会に行って遅い時間に帰って来るようなら考えるしかないな


まぁでも、浮気してるでしょwww

そんな親父が毎晩説教してるのを見ると

何か笑えてくるなw


浮気してるっぽい奴が人としてとか親戚付き合いがとか言ってるんだからなw

お前がどうなんだよwってね




まぁ金の切れ目が縁の切れ目

クレジットも解約して

金の無くなった親父は浮気もできないはず・・・

でも、最近は前と同じで週に3回は飲みに行ってるんだよな

金無いはずなのにどうしてか

また、借りてるのだろうか・・・
また、親父の借金が200万近くになってるが発覚・・・

祖母が払ったみたいだ

俺は話しに加わって無く

姉が計算したりしながら取り仕切ってたみたい


祖父が死んだ前後にその時にあった借金は返したはずなんだが

何か知らんが姉が言うには

借金のスピードが速いらしい・・・


で、借金を返した親父は

クレジットを解約するって言ってた

今回の借金で多かったのが

母親のクレジットでの借金100万・・・

今回、借金を返したので母親自ら解約した

後は親父次第みたいだ



(ここから本題なんだが)

で、借金を返した親父は気が良かったのか

俺に1万5千円を渡してきた・・・

俺は友達に1万貰ったってメールしたら

PSPを買えだと


でも、中古でも1万2千円ぐらいするじゃん・・・

そしたら、足りない分は出すから買えと

で、ソフトは今更だけどMHP3をあげるって


まぁいいかとゲームショップへ

9千で中古のPSP3000を買えた

画面に2箇所1センチぐらいの傷があるだけw

まったっく問題ない

6ヶ月保障もついてたしな


あとはソフト・・・

普通に友達が中古を買って俺に渡してきたわwww


その後マックでジュースを買って

2人で4時間モンハンしたw


次の日の夜

前PSPを貸してくれた人たちとやったw

そして昨日も夜

友達の仕事が終わってから集まってやった


メンバーは毎回違う人がいたりして

最初はなかなか気を使う・・・

でも、緊張して汗が出るとかは無くなったw


PS3を持ってる人もいるけど

やっぱり集まってゲームした方が楽しいらしい

自分のしたいときに呼べば何人かは来る

ってぐらいの集まりみたい・・・

俺はよく知らないがね

多分mixiのコミュっぽいな


まぁ知らない人と集まるってのも楽しいなwww


今日も酒を飲んでた

吐かない程度にねw


ダイエット中だからつまみは食わないぞ

と思いつつ

でも、台所へ・・・


そして、冷蔵庫を見て作るのが面倒で

部屋に戻ろうと

台所からリビングを通って廊下に出て部屋に戻ろうとした時


こけたwww

多分意識がなかったと思う

テーブルにぶつかったのは分かるが

どんな感じにこけたか覚えてない・・・


そのテーブルは左にあって

こけてぶつかったなら左の肩の方が痛いはずなんだが

なぜか右の鎖骨がくそ痛いwww


その後はそのテーブルとソファーの間に

仰向けで倒れてて

起き上がれなくて

助けを呼ぶ声も出す気力が無く

いつの間にか3時間ほど寝てたっぽいw



酒はいつもより少なくて

飲みすぎてこけたわけじゃないと思う


思う事は最近、体が重く

頭がぼーっとして

寝てる時から起き上がるのに

気合を入れて起きるぐらいか



まぁ痛みてきには折れてはなさそうなので

いいかw
さて、そろそろ涼しくなってくるころだ・・・

俺が好きなのを作る季節

ビーフジャーキーを

2ヶ月ぐらい前も作るって言ってたが


気温が高いと腐るのが心配でなw

しかも、丁度使えるお金がなかったしな


まだ、予定だけどね

近いうちに自作で燻製機を作らねばな

材料はダンボールと肉を吊るすためにクリップ

あとはクリップを引っ掛ける棒だけだな


クリップは家にかなりあるしダンボールもある

そして棒もある・・・


制作費0円だなwww

いつ作るか・・・
