だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
1本吸ったら終わりって感じで

何とか我慢してるなw

とりあえず調子に乗って暴飲暴食で

体調をくずしたwww

1週間ぐらい吐き気や胸焼けか胃痛で飯を食う気になれず

用が無い時は寝てたって感じだった

でも、体重が5キロぐらい落ちたw


こりゃやばいと思い

高カロリーなおかゆを食った

後は胃腸薬と栄養剤を飲んだ


何とか今は通常と同じ感じで食えるようになったw

体重は最初からマイナス2キロぐらいになってる


やっぱ調子がいいからって

腹が減ったら食いまくるってのはだめだなw


1日3食をある程度決めた時間に

食う事だな

物凄く腹が減ってる時に

自分が美味いと思う物を食ったら

やばそうだがなww



とりあえず今はココイチのカツカレーと肉うどんが食いたい

カレーって言えば俺はカツカレー

で、近くにあるのはココイチだからな


あと、肉うどん

これもよくあるウエストでいい

俺の注文は肉うどんにトッピングで海老天www

贅沢極まりなし!

肉うどんのあの甘い感じがいいよね・・・

しかも、ウエストならネギ載せまくりの揚げ玉ものせまくりだからね


まぁ他のうどん屋は知らないんだけどwww


いかんw

胃の調子が良くなってきたのに

食い物の話しをすると・・・

肉うどんを食いたくなってきたけど我慢して寝るお・・・
気が付けば禁煙45日目だよ

薬を使ってるから吸いたくならないじゃないな

吸いたいけど我慢できるって感じだ


健康に害は無くて金があれば

今すぐにでも吸うって感じだなw


あと

前に味覚はあまり変わらないって書いたが

1ヶ月過ぎて変わったw

あと体調も・・・


最近やたら腹が減るw

可能なら1日5食でいいぐらいに


マックのポテトが安くなった日からそわそわして

5日ぐらいして我慢できずに

朝からポテトLを2つ買って食ったわw


あと美味くないと思った

いつものラーメン屋

改めて食ったらうまかったwww

焼き豚は相変わらず冷凍焼けの味がするんだが

スープはとんこつの臭さや深みなどが分かる感じがする



今はポテトとラーメンを食って落ち着いてるが

カツカレーが食いたくなってきた・・・



ちなみに体重は変わってない

むしろ痩せてるw

多分1ヶ月もしたら

つけが回ってきそうだがねw
母親が親父と町内の旅行に行ったんだが

周りの人から

親父は糖尿なのに毎日飲み歩いて大丈夫なのかと

毎日飲み歩く金があっていいなと言われたりしたらしいw



しかも、ほとんど朝方まで1人で飲んでるらしいよw

1人で飲むなら家で部屋で飲めと・・・


とりあえず母親は

お前の夫は病気も気にせず

金も気にせず

朝まで飲める夫は何してるの?

ってずっと聞かれてる気分だったらしい・・・



ちなみに最近は本当に酷い

今日で5日続けて飲みに行ってる

しかも、21時ぐらいから

朝、6時ぐらいだぜ

今までよりも格段にひどい感じだ


まぁ俺には評判とかは関係ないがねwww
FF零式の2週目に入ってたが

俺が思う以上のハッピーエンドが

ないのが分かって

次の日に売りに行った


条件が難しくても

ハッピーエンドがあればやり込んだんだけどな



やっぱPSPのソフトに

PS2ぐらいのボリュームを求めてはいけないなと思った


いやPSPは悪くないか

ボリュームを減らして

映像に凝ってる今のゲームが悪いんだな


ゲーム中に映画みたいな映像を望んでる人がどれだけいるか・・・

それか映像で手抜きしてるかだなw
今使ってるPCのモニターが壊れたっぽいな

まぁ結構前から縦に1本線が入ってたが

今日になって全体がちらつきだした・・・


俺おわたになりそうだったが

モニターは使ってないのがもう1個あったりしてな

取替え作業して準備はおkさ


明るさの調節とかしていい感じになってきた

予備が無かったら終わってたなw


でも、このモニターも壊れたやつと同じ時期に買って

使ってなかったってだけだから

いつ壊れるかわからんねw
