だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近、俺が壊れたwww

飯食うにしても一口で吐き気するし

まぁ我慢して食うがね


色々と駄目になってきてる


早めに気分が晴れるといいんだが
流星群が見られるって事で散歩しながら空を見てた

夜中って事で人も全然いないから

ボーっと空を見ながら歩いてたら

見えたw


流星群ってか1個だけだったが・・・

流星ってもっと小さく見えるんだと思ってたが

俺が見たのは

隕石かってぐらいでかかったなw


大分昔に隕石は見てるんだよな

燃え尽きてるからかなり明るく光ってたな

その次の日の新聞に載ってたしな


まぁとりあえず久々に流れ星を見れたって感じだw
何だか最近おかしいな・・・

昼寝して起きて暗かったんだが

今までは夜ぐらいか?(散歩に行く前)だったけど

この前は朝方かと思ってたり


いつもは変な日記書いたぐらいは覚えてるのに

この前のは記憶に一切無かったり


たまたまかも知れないが友達と遊びに行く曜日を

1日間違えてすっぽかしてたwww

遊びが大好きな俺が

間違えるなんて今までに無い事だ・・・



で、さっき気がついたんだが

俺はキーを打つ時ブラインドタッチじゃなく

チラッと確認するぐらいなんだけど・・・

キーボードのキーのGとUが入れ替わってたwwwww

1個1個はずして掃除したのは1ヶ月以上も前・・・


気が付かず半ブラインドタッチだったのか


何かの意味があって無意識に入れ替えたのか・・・

ただ本当に無意識だったのか・・・



仕事などで決められた生活時間よりも

かなり悪い環境かもって思ったりした


バイトのシフトとかだったら

大体何曜日が休みとかあるからね

それが無く自由ってのは

自分の行動を制御できる人用なのかもね


俺は制御できずにぐちゃぐちゃでやばいの・・・



軽く寝る時間と起きる時間以外制御してみるか

とりあえず21時からランニングを始めたりな
なんだか仕事がしたいのが見つからないままのが続いてる・・・

いとこに刀鍛冶屋がいる

それも俺が目座してる伝統工芸のの一つだ


やっぱ伝統工芸に入るには道が狭く

なおかつ道抜けても1部って感じだろうね・・・


今の俺ではかまってらねかいから釜本にたのんでみるか・・・


もし俺が釜を使えるようになったら

いろんな金属の比率で合金を作れたりwwww



わかってないおれからしての考えかだねww
親父の喫煙の癖が酷い

トイレでも吸うんだが

トイレの窓が締め切ってても吸いまくる

次の人の事も考えて窓くらい開けとけばいいものの

締め切ったまま

おかげで次に入ったら

曇ってる・・・


あと酷いのは

風呂に入ってる時でも吸ってるとこ

床に吸殻が落ちてるのも時々ある感じ


禁煙してる俺の部屋に来る時も

重たそうな灰皿を抱えて

タバコを吸いながら来る・・・ 


元々吸ってない人はどうだか知らないが

俺はタバコ臭くて我慢ができなかったから

酔っ払って来るのはいいがタバコを吸いながら部屋に来るなと言った


今更ながら

タバコを吸わない人にしたら

タバコって相当臭いぞwww
