だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
なんか昼飯を一口食ったら吐き気がwww

昨日はちょっと飲んだからかー

って思ってたが


それから一口も飯がのどを通らず

吐いたw

朝食った物とかはきれいに無かったので

胃が悪いわけではないっぽい・・・


ってことで熱をはかってみた

あぁ・・・

こりゃ風邪だなw



こりゃいかんね

しかも、朝飯をよっぱで食ったときに

舌を噛んで

昼でもうがいをすると血が混ざってるw


早く風邪が治るといいが
なんか読み直した結果

書いたことが他の人に対して失礼な感じがしたので

消して書き直した


まさか色々気にしてる俺が

日記に対して全部書き直すは初めてかもしれない


いや、2、3回目かwww



面倒な言葉は抜きにして

俺が言いたいのは

ゼロの使い魔を中途半端に終わらせるなと・・・


いろいろ付け加えたいが

結論から言うと

俺を満足させるには

あと2、30年はストーリーを書かないといけないって事だなwww


いや、需要と供給ってタイトルは間違いだなw

ってか意味がわからない人はわからないなw


まぁがんばれとは言えないが

やれるとこまでやれだなwwww



変われるはずはないから

やれるならやれだなwwwwwwwwwwwwww
俺が簡単で食材を使わずできる

美味いもの・・・

お好み焼き



で、俺が考えてるほかに良い作り方があるかなと

検索する・・・


「貧乏、お好み焼き」で・・・


まぁ検索したら出てくるわなw


お好み焼き粉を入れるってwww

そのほかには山芋とかおたふくソースとか・・・


ってかその時点で贅沢なんだと俺は思うねw


俺は小麦粉にキャベツと水にソースにマヨネーズ・・・

まぁこれはこれで十分にうまいんだが


やっぱ巷に伝わってる方法は

お好み焼き粉にお好みソースはデフォなのかなと思う・・・


極限に言えば

小麦粉に水を入れて焼いて

マヨネーズまたはしょうゆでも


腹を満たすには十分なんだよw
http://findrjp.com/
ここで好みを診断した・・・

競争率の低い女の子を選ぶ傾向があり、
絶対に貧乳しか認めません。


・・・


まぁやり直したら

違う結果が出まくるんだけどね
前からだけど親父が自分の部屋に

臭い臭いのスプレーをする

部屋のドアを閉めてやればいいものの

ドアを開けつつCMのように

数秒間スプレーをしやがる


自然な弱い臭いならまだいいが

トイレかよってぐらいくせえwww



ってか

そこまで臭いが気になるなら

タバコやめろってなw


玄関の臭いを良くしても

トイレがくさいからねwww

だって壁がニコチンみたいに茶色くなってるしwww

トイレを新しくしたってのに

親父だけがトイレでタバコを吸うからな・・・



本当に頭悪すぎワロタだよ
