だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
リンクの追加とチェックをして

追加と消去をした・・・


あと、髪を切りに行った

で、安く済ませようと

2千円以内のところに行って

「カットできますか?」って聞いたわけよ


客2人店員2だったと思う

返って来た言葉は「できません」

だとwwwww

普通待ち時間とか予約でできないなら分かるが

できないって返事は初めて聞いたわwww


その前から気がついてれば良かったが

そこの美容室は安いのになぜか客が少ないことに・・・


まぁ近くにある4千円ぐらいのところに行ったわw

終わった後には安い方に行かなくて良かったな

だって安い方はカットだけで2千円ぐらい・・・

シャンプーは無しw



今日行ったところは

切る前にシャンプー

切って

その後にシャンプーだしな

しかも、好みをかなり聞いて来るw

頭のここはボリューム出やすいからどうする?みたいな


俺はセットとか面倒だから

ワックスとかを使わずに

と、伝えつつ切ってもらった

普通に納得できる仕上がりだと思うよ


後は、喋りが良かったwww


今まで行ったとこは

絶対と言っていいほど

「今日は、お仕事はお休みですか?」なんだよw

多分100%と言っていいほどだな


でも、今日は一切仕事には触れてなかったw


そのかわり地元ですか?ってトークが多かった

切ってくれた人は10年ぐらいここに住んでるようで

ちょっと地元トークが盛り上がったwww

多分今度からここの美容室に行くだろうな・・・



そして、学んだ仕事トークよりも

地元(住んでる)ところのトークがやりやすいとw


だって地元なら地元トーク

他県とかなら県トークとかwww



まぁ近いうちにもう一回行くかもな・・・

母親と姉が仕切りに

髪を染めろって言ってくるし・・・


結論は、美容室も医者も気に入らなければ

変えろだなw
ちょっと前に鬱だと言って病院に行ってた姉と

口論になった

で、俺がSADとかなんとか言ったら

「あんたがそう思うだけ」とか言われたわwww


だから俺は慣れてる人の前でも

ちょっと人が多いと声が震えて話せなくなると言うと


「それは慣れでそのうちなれる!」だとwww


なれないからSADってやつなんだがねw

なれてしまう人はただの上がり症だけどね


「朝礼とか緊張するけど今はなれた」とかねwwwwwwwwwwww


いやwwwwwww

俺の場合は朝礼があるって時点で無理なんだよwwww

やってみるかってより

どうやって出ないかを考えるんだよ

そして、最終的には出ないんだよなw



自分は鬱から治ったって言ってる姉は

そのとき彼氏に振られたからなっただけで


治ったのは最近よりを戻しただけなんだよね

俺にPCが買いたいって言って選んだ次の日には

彼氏にPCが渡ってたからねwww


鬱病の人って

自分が治ったら他人のことなんて考えないのかね・・・


俺が夜の散歩以外で

久しぶりに昼に外に出て散歩したら

気分が悪くなって吐き気がしたって言ったら

「ただの風邪だ、ボケた婆さんと同じ」とか言われたわ


俺がパニック障害かもと言うと

「自分がそう思ってるだけ、自分の鬱はもっとひどかった」とか・・・


いやいや、鬱とパニック障害とかSADは違うんですがねw


そう言うとね

何でも否定から入るところは親父と同じとか言ってくるしねww

何も調べず思い込みって言うやつの方がどうかと・・・


ついでに婆さんがボケてるからって

強い口調で「ボケてるから考えろ!馬鹿!」とか言ってるのを

「そんなこと言うなよ!」と注意したら何て言ったと思う?


「あんたも婆さんも何もしてないから自分と重ね合わせてるんでしょ?」だってw


意味が分からない

俺は調べた結果

痴呆とかは間違っても責めない方がいいって事で

前々から言ってたのにな




とりあえず自分がかかった病気に近い人を

自分が思ったように決め付けてケチつけるやつは糞だなw
せっかく書いた日記が消えたwww

俺が間違って戻るのボタンを押したからだ


簡単に言うと

俺の好きなMSSPが他のラジオに出て面白かったってだけ


これに出てたco595342


ただそれだけ

タイムシフトはあと5日ぐらいだと思うからな


そして、かなり書いた日記が消えるとかなり萎えるなwww
何かラーメンが食いたくなって

よし!麺を作ろうってなったw


強力粉がなかったが

小麦粉で作ってみた

小麦粉と塩と卵と水とベーキングパウダーで・・・


ねりねりして

少し寝かせて・・・


切ろうと思ったが

その日は時間が無くて

次の日へ・・・


あれ?

生地の色が暗い橙色に・・・

腐ったかな?っと思いつつ

生地が引っ付かないように打ち粉をしつつ伸ばした

そして、伸びたのを畳んで切った

やっぱへたくそで結構太くなったwww


そして茹でる

沸騰したたっぷりのお湯に麺を入れると

暗かった色が黄色っぽくなったw

太いがよくある卵麺の色にwww


後は麺が太いから長めの3分ぐらい茹でて

味覇としょうゆで作ったスープに入れた


そして、食った

最初は麺が塩辛かったり腐ってすっぱかったらやだなと思いつつ

一口・・・

おっw

味はラーメンっぽいでも太くてうどんっぽい

何か食ったことある感じなんだが思い出せない・・・


考えながら食ってると思い出した

これはちゃんぽんだと


で、普通にうまくて

悩む事も無く普通に完食したwww



多分パスタマシーンとか

薄く延ばす機械と細く切る機械があればいい感じのラーメンになってたなw



次はうどんかそばでも作るかwww
まぁ色々無いわなw

生放送とか動画投稿とかな・・・
