だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
普通な感じwww


厳しく言えば


タバコを吸う親父はどこかにいけとwww


俺は半年以上辞めてるし

姉は1ヶ我慢してる


我慢できてないのは親父だけww



はっきり言って臭いのは親父で

スプレーでごまかしてもくさいwww

面倒だが


自分の体臭の臭いの原因を

考えたがいいよと思ったわwww
1週間に1回は更新しようと思ってるんだが

今回結構開いたねw


その間にヘッドホンを変えた

普通に耳にかぶさるタイプのやつ


そこで気がついた

何かノイズがある・・・

ジッジッジーーーージッ

ってな感じで

こりゃオンボのサウンド出力の所が逝ってるなと

音量を0にしてもジーってのがなおらないしな・・・


だから糞安いサウンドカードをamazonで注文した
ちょっと前からヘッドフォンに変えた俺だが


一言物申すwww

イヤホン系・・・

耳にかけるイヤホンはやめとけだな


まず、皆が合うイヤホンは無いな・・・

耳の形に合わないイヤホンが多い

2、3時間してたら耳が痛くなるしなw

そして、耳かけだと

髪とかが気になって

髪を掻き揚げては付けてってなるな・・・


いい感じで付けれても

イヤホンの食い込み具合で

左右の音の大きさがまったく違うからなwww



一番いいのはスポンジみたいなので耳を覆うやつがいいね

簡単にパカって付けれるし

音はいい感じだしなwww
