だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今期のアニメなんだが・・・


ランキングを参考に見たがwww


何で人気なの?ってのが多い

俺の感性がずれてるのか・・・


まぁ放送前の評判で

みんながクリックしたのもあるかね


そこで言いたい

ニャル子はいい乗りだが

ケロロ臭がぱないwwwwww

他、アニメの名言とかが普通に出てくるあたりがね・・・


そのうちニャル子が「ケロケロ」とか「くーっくっく」とか言ったりなw




そこで、ぐぐったら

ケロロのノリって思った人がいるってのがわかった・・・


実際はまぁケロロより

分かりやすい

ネットのネタだが

それだけにありきたりすぎて飽きた感がぱないwww

何とか神話とかも無視だしなw
酒も飲まずに早く寝て起きたが

空は曇り空・・・

金冠日食見れなかったわー

ネットの中継を見たわー


ネットではばっちり日食見れた


ってかこんなイベントの日は

絶対曇りなんだが・・・


前の衛星が見える日も曇りで

時間が過ぎたら雲ひとつ無くなったりね・・・


俺はイベントに恵まれない

雨男かも知れないな(´・ω・`)
最近、あったかくなってきましたなー

そろそろあいつが活動するな・・・

Gが・・・


今年はどんな対策をしようかな


ってか姉の部屋きたねーからなw

実家に戻ってきてから

今まで1回も掃除してないからな・・・

もう3年だな


Gも入りたくない部屋かもしれんなw
禁煙始めてもう7ヶ月だ・・・

でも、時々タバコを吸ってる夢を見るwww

1回でも経験したことは忘れないってことだな


そして、夏が近づくと腹が気になってくる

だっぷだっぷだわw

うーん中年太りも気にせねばだな・・・
