だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近米を食ってないが

何だか体重減少が思わしくない・・・



考えてみると

結構油分を摂ってるわー

それと、米とは別に

他の食材で炭水化物摂ってるわー


意外な所に炭水化物ありだ・・・


運動しなくちゃだめか・
うーん

多分酒のせいでのどを痛めた・・・

何か詰まってる感と

あったかいお茶飲んだら痛みが

禁酒発動だね
終わりが出てくるねw

アクエリオンも終わったね

普通にすっきりしない感じで・・・


多分パチンコになってから

次の話しなんだろうねwwwww


どんなアニメにも言えるが

すっきり終わらせるアニメって少ないよね・・・

原作は続いてても

アニメは区切りがいいところで終わらせたりとかw



まぁアクエリオンは初代のテーマソングが

盛り上がってって感じだけど

今期は・・・

微妙だねwww



はぁ?

にゃるこ?

途中で見てないわw

絵と声優とかは問題ない

ストーリーをどんだけでも引き伸ばせれる

ケロロのノリが残念・・・


アンパンマンかよwwwwwwww
5月22日で5年だよwww

で、気がついた今は6年目www


駄目男の歴史が5年wwwwwwwwwwwwwww


そろそろどっかから取材来てもいいんだけどw

もちろんギャラありでw



1回断ってから来てないなw

まぁ俺は金を貰う為にブログをしてるわけじゃないからなw
1年ぶりぐらいに豆腐ダイエットを始めたんだが

本格的に始めたのはここ2日ぐらいだけど

こんにゃくよりやっぱ豆腐だわw


2日の6食のうち

5食は白米食ってないな

1食は弁当を頼むってことだったので普通に食ったが


カレーの時は厚揚げにカレーかけて食った

絹とかだと水っぽくなるから厚揚げに・・・

普通にいけるよ


後は普段あまり食わない

酢の物とおからとかを食うように心がけてる

ってか2日目で体重計ったら減ってなかったけどねwww

これから少しづつ減ればいいのよ


前は1週間で5キロぐらい減った気がして

やばいと思い戻したけどね


後は運動もしないといけないね(´・ω・`)
