だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
少し前に作った

ビーフジャーキーは

おいしくいただきました

ちょっとした改善点はあったが食えるレベルだった


そして、2週間ぐらい前に婆さんが

子宮の腫瘍摘出のために入院して

手術も終わり良性で良かった感じだね


そんぐらいかな最近あったことって
若い時には・・・(10年前ぐらい)

19歳ぐらいかな・・・

女の子の事しか考えてなかった・・・


今は色々あきらめた感じで女男がどうなんだと思わなくなったなw


はっきり言うと性欲がないなw

まぁこんな俺は結婚できずに

ナーナーで終わるのがお似合いだねwww
今期のアニメは結構豊作なのかもね

少しネタばれあり
今年も犬がノミに寄生されたのだよ・・・

なぜ分かったかと言うと

普通に痒がるんだよね


これは長年の経験もあるが・・・

寝てる時にいきなり起き上がって

後ろ足でお腹を掻くのは大体

激しいかゆみでノミっぽいってね

その他はアレルギーとかかな・・・



そんな感じが出たから

姉のダックスと共に病院に行ってきたw

もし、ノミだったら移るので

二度手間にならないように一緒にね・・・


いつものように背中に目薬のように

ぽとぽとと薬をして

ちょっと掻いてたから痒み止めの飲み薬を貰って終わり



まぁここまではいつもと同じだが・・・

俺の犬は高齢で人で言ったら68歳ぐらいらしい

だから、いつも飲んでない薬(日常的にね)

の、場合は

俺が徹夜する感じだな・・・


まぁ今まで異常があったことは無いのだけれどもね・・・


まぁ動物はいろいろ大変だから

飼う人は覚悟を持ってね

って感じかな(´ω`)
近くのスーパーを探し求めていたが

無くて諦めた

牛ブロック・・・


親父が牛肩ブロックを買ってきた・・・

本当はモモ肉が欲しかったんだがね



やっぱ脂身が多くて

脂身をそぐのが大変だった


でも、何とかいい感じに肉が切れた

予定では、2日間、塩やしょうゆに漬ける予定だが

梅雨の湿気の事も考えて

もっと菌がうつりにくいように3日間に増やす予定


7月5日の朝から2日間か3日間の乾燥予定

それから燻製して

1日風乾して

できあがり予定w


今回はいつもあるはずのたまねぎが無い為

味がどうなるかは分からない


前回のしょうが臭いって問題はクリアしてるはず
