だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前からちょいちょい痛かった右下の奥・・・

いつもはすぐ治まってたんだけど

今回は3日ぐらい治まらなかった


とりあえず歯医者に電話して

その日の夕方に行くことに


先生も痛いところが分かったようで

痛い歯茎の所をつんつんしてきたw

で、何か歯茎の下から親知らずが半分顔出してきてるらしい


とりあえずレントゲンって事で

歯の全体が撮れるレントゲンを撮った


現像までの間に一人で考えてた・・・

今日はあっても、歯を抜く日を決めるだけだろうと

下の親知らずは時間がかかるって聞くしな・・・


で、レントゲンができて

それを見つつ先生が

「きれいに縦に生えてますんで、今日ささっと抜きましょうか」


(゚д゚)

はい、と言うしかない・・・


で、準備が始まり

麻酔やら、何かの器具やら準備が終わった

俺は心の準備が出来てない・・・


言われるがまま口をあけ塗る麻酔を塗られる

効くまで少し待つだろうと思ったら

即、針の麻酔をしてきた・・・

意外と効いてたんだが

所々痛くて冷や汗が出たわwww



そして、歯茎を切られてるのかカリカリされてる

次に全体が出たのかゴリゴリされる

てこを使ってるのかあごを押さえられグッグッっと


メキィ・・・

あぁ抜けてもう終わりだろうなと思ったら

でかいペンチっぽい器具でポロッと取れたっぽい


この間5分


やっぱ下の親知らずでも

真っ直ぐ生えてたら早いんだね・・・


今回は麻酔が一番痛かったです(´・ω・`)



そして、全く腫れないほっぺたでした




ちなみに残りの親知らずは

左下の1つだけで

これも真っ直ぐに生えてるらしい


まぁ今回は抜かないけどね
前からだけど

親父の酔い方・・・


最近は、もっと悪くなった気がする

親(俺の祖父母)が悪いとか

俺が無職でこうなってるのは母親の教育が・・・とか


自分の人生がこんななのは他人が悪いって言い出した

こんな事を言うようになると末期だな・・・


ってか子供の教育の事を母親に言っていいのは

会社とかに行ってる人だけだと思うが・・・

親父は家にずっといるんだから教育できただろうに



そんな感じで今日は

姉が買ってきたケンタッキーを勝手に食って

当然、姉から文句を言われたもんだから


もう、怒りまくって

何で彼氏は挨拶をしに来ないとか

色々言ってたわ・・・

今、姉は付き合ってないんだけどねw


三十路の女にそれは禁句w



で、物に当たりまくって壁を壊したらしいwww

俺も16歳の時に切れて壁を壊したがw


俺のところに来て

親父「お前みたいに壁を壊してしまった」だと・・・

やっぱ少し安心できるように他人を引き合いに出すんだなwww


俺は16のガキの時でお前は50越えてんだぞw


俺の理由は、初めて付き合った彼女を親に馬鹿にされたため

嬉しくてちゅっちゅしてたら

家に連れて来るなと健全な付き合いをって言われたから

今になって見れば親の前でそれは無かったかなとwww


でも、今回の親父は・・・

勝手に人のもの食って注意されて逆切れだからな・・・




でだ・・・

前までそんなに言わなかった母親が

今回はマジ切れしてるところだな



まぁ理由は分かる

町内のバスツアーで旅行に行ったとき

町内の人から

毎日呑みに行ける家でいいねーとか

俺には言わなかったが悪いうわさなどを聞いたんだろうさ・・・



俺がまともに働いてたらかなりきつく親父に言えるんだろうが・・・


何か断酒会や病院に行かせる方法は無いものか・・・
今期で見てたアニメ・・・


「人類は衰退しました」


今期で俺が見てる中で最初に切った・・・


先々週から面白くなってきたと思ったら・・・

先週と今週・・・



ごめんなさいよー

ストーリーが面白くないw


原作はしらないけど

とりあえず面白くないwww


他のは今期まだ面白い感じだなw
俺は結構気にするタイプなんだが・・・

前から言っている通り

姉と親父がクチャラーだ

親父はクチャパクパクってリアルにパクパク言ってるw

姉は粘土をこねてるかのようなクチャクチャ感・・・


気になりだしたら

もう、きりがない・・・


そして、婆さんは

左手を完全に下におろして

右手だけで箸を持ち食べるw

しかも、すする食い方

麺類をすするかの様に全部すするよwww

麺類や汁物はまだ分かるが

ご飯をすすってるよ(´・ω・`)


で、時々咳き込んでるw



まぁここまではいつもと同じなのでまだいいが



最近、気がついたのは

椅子・・・

椅子から立ったらそのまま


何で椅子を奥につめないのか・・・

引いたままだと邪魔なんだよね・・・



まぁこれは今まで会った人でもよくあるなw

俺はいつも席を立って椅子を奥に詰めて立ち去るな・・・



礼儀ではないかもしれないけどね


ちなみに親父も姉も同じ
何か欲望が無くなってきたので

少しでも欲しい物を書いて奮闘してみる



XBOX360

主にヘイローとか・・・もうすぐ4が出るしw

FPSがしたいな


N3DS

モンハン3は別にしたくないが

4が3DSで出るようなので欲しいなと



後は新しいPCだな

P4 2.8Gはもう化石入りらしいw




そんなことを考えてたら

働きたくなったわ

自信は無いけどね・・・



自分勝手に生きるなら

ブッチとか考えず

適当に面接受ければいいよねw


どうせ、何もしないなら収入は0なんだしwww



開き直るといい感じなのかもね・・・




あぁここで結婚は老後の不安にとか

言う人はいないと思うけど

老後に嫁の介護を期待するより

施設のが安いと思うんだがwwwwwwwwwww
