だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
29日で禁煙1年達成です(´ω`)

何だか変わった感覚はあまりないけどねw

タバコ吸ってた時と今の違いは


咳が圧倒的に出なくなった

あと痰も


息切れしなくなった

ジムで少し運動しても息切れしないw


作業がいい感じでできるw

わざわざタバコ休憩を取らなくてよくなった



まぁその辺か・・・

後は金もって考えがあるが・・・

金はあったらあったで使ってしまうwww


でも、今まで1日400円ぐらい使ってたのが

使わない日もあるからな・・・

その分飯とかにまわったりw


でも、自分から不健康な物に使うより

断然いい使い方をしてると思う



さて、禁煙2年達成はあるのか
親父が胸の検査に行った

行った理由は

飲みに行った時に誰かに胸に黒い影が見えるって言われたからだってwww


まぁいいとして結果は

肺気腫になってる?

って言われて

タバコを禁止されたらしい


普通、警告が出たら

辞める努力をするだろ?

親父が言った言葉は

この一箱が無くなってから・・・


あぁ禁煙失敗する典型的なやつだw

親父はカートン(10箱入り)で買うから

多分まだ数箱あるはず

絶対にもったいないって言いながら吸うと思う・・・


俺の時は確か2、3本余ってたのを捨てたからな・・・


ってか大体禁煙する気があれば

即、禁煙外来に行くわw

薬飲みつつ1週間は余裕があるからな

結構気楽に行けると思うがね・・・

ってか1回薬での禁煙を経験してるんだから

また失敗しないように気をつけれそうだけどな・・・



ちなみに俺は9月末で禁煙1年達成です(*´ω`*)

姉は半年ぐらいかな

やっぱタバコを思い出すと

少し味を考えてしまうなw

まぁ禁煙したばっかりの時の地獄と

タバコを吸ってる時の体力低下を考えると

また、吸おうとは思わないな



さて、親父はタバコをやめれるのかw

家族全員は無理だと思ってて

誰も注意はしない感じですw
ここ1週間はちょっと色々あった

まずはジムの申し込みをしてきた

今週から行く予定

そして、動きやすいシャツと短パンを買った

靴はランニング用に買ってあまり使ってないやつを

洗ってから使おうと思う

目標はお腹にいるたれパンダを無くす事


二つ目は、

友達が3DSLLを買うから

今使ってる3DSを5千円で買った

しかも、スライドパッド付きで

その後にモンハンを2千ちょいで買った

友達とかに追いつくためにちょちょっとやってる


三つ目は

髪が伸びてきた

前に切ってから3ヶ月・・・

で、思った

俺は別に髪型気にしないし

短髪だからバリカンを買えばいいのではないかと・・・


で、電気屋で3千ぐらいのバリカンを買ってきたw

風呂場で新聞紙を広げて

4センチのアタッチメント?で

ぶいーんとやってみた

まぁ失敗したらいつもの美容室に行けばいいしな


30分以上かかっていい感じにできた

体中毛だらけw

新聞紙を片付けてシャワーで洗った


前から見た感じは普通に出来てるし

後ろも家族に聞いたらいい感じだった

多分これからはバリカン生活で節約できるなw



そんな感じでここ1週間は

いろいろしてたw

まぁモンハンが大半だけどね
姉にジムに行くから

ファミリー割で一緒に行けと誘われた・・・

これは、母親も言ってた事


犬の散歩以外で外に出ろってことだな

それ以外では外に出ず寝てたら筋肉が衰えるって事



で、今日見学してきた

結果としては

申し訳ないが親の了解が得られれば

今月の15日から行くつもりだ


運動はそれだけ




後の変革は

今も悩んでるが

交通事故を目撃したこと・・・


目撃したその次の日にその場所に

目撃者は連絡をってな警察の看板が立ってたんだ


俺ははっきりとその瞬間を目撃はしてなくて

あいまいで、視界の端でなんとなく見たってだけなんだ



そんな俺の見た感じを言って大丈夫なのか

がっかりされないのだろうかと考え中で・・・


多分その時の状況は

いちはやく気がついた俺と運転してた友達

以外にはまわりに人はいなかったと思う・・・



警察に電話するの

怖いお(´・ω・`)
