だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
2日前に左下の親知らずを抜いた・・・

前に右下を抜いて

左で噛むようになってから

右と同じ様に歯と歯茎の間に物が詰まるようになって

炎症を起こしたっぽいねw


今回もまっずぐに生えてるって事で

前回同様5分か10分で取れるだろうと思ってた・・・



が、通常より早いんだろうけど20分ぐらいかかった

途中歯を削ったり・・・

ゴリゴリしてたらバッキッっと歯が折れて舌の上に飛んだり・・・

でも、痛みも無く取れたwww



前回は全く腫れや痛みは無かったが

今回はぐりぐりやった分

麻酔が切れて唾液を飲み込む度に痛みを感じたね

前回は全く飲まなかった痛み止めを

今回は飯前には飲んで食いやすくしたし

朝は痛みで起きたしなwww


で、3日目の今は

ちょっと腫れた感じはあるが

痛みはほとんどないね

後は感染症にならないように化膿止めを飲むだけだな


激しい運動はだめって事から

ジムには行ってないが

今度の金曜に消毒があるので

もう、大丈夫なのか聞いてみるかなw
多分口の中が辛いってのは

歯茎を磨きすぎて

炎症を起こしたから異常が出たと思う


現在は何も異常なしwww



最近は何だか忙しい・・・

暇な時にジムに行こうと思いつつ

その日には他の予定が入りつつ


夜には早く寝ないと・・・

って言うw


夜に寝れない形の俺には

色々面倒だ・・・


夜にしっかり寝れて


朝、にしっかり起きれたらいいなと思うな
2日前ぐらいにジムに行って

その帰りに何だか口が塩っ辛いなー

って思ってたんだが

その時は汗が付いた唇でもなめたかと思ってた


で、寝る前でもかなり塩っぽい・・・

次の日には治ってるだろうとその日は寝た


そして、朝起きたら

治ってなかった・・・


そこで、ぐぐってみたら

亜鉛不足の可能性があるらしい

亜鉛のサプリは高いだろうな・・・

っとか思いつつ


何かいいのが無いか探したら

丁度家にはエビオスがあって

栄養表を見たら亜鉛があったw


毎食後にエビオスを飲もうと思う

運動後とかにいい栄養も入ってそうだしな



ちなみにジムにはちゃんと行けてる

3日に1回程度だが

大分ひざ周りの筋肉やスジもいい感じになってきたので

行く回数を増やしても

ひざを痛める事は無くなってくるだろうと

あと、ジムの事は後日書こうと思ってる
何だか最近秋だな

昼は暑く夜は寒いってね


珍しく俺はのどからくる風邪になったよ

今までで、咳がひどい風邪は無かったからな・・・

今日は痰を吐いたら血が混ざってたよw


今までの経験からしてきつい風邪は

1位は頭痛・・・こめかみにジンジン来る痛みはやばいw

2位は鼻水w息が出来ないっていうね・・・

3位はのど・・・咳が出てちょっと寝れないかもね

最下位に熱www俺は熱に強いらしく38度あっても少しだるいって感じで遊んでたからなw



今は鼻水とくしゃみが止まらないけど

熱は無いから明日起きたら治ってるだろう・・・
