だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今、思い出すと

昔はコンビニの弁当をよく食ってたな・・・


大盛りのチャーハンにから揚げいっぱいw

1食で1200カロリーぐらいだっけかw


でも、最近は全然食ってない

モンハン4が3月予定だったから

お金貯めないとってのと

ジムおかげで減量しようと・・・


ちなみにモンハン4は延期に・・・


しかし、習慣は怖いね

コーラーとか糖質的な飲み物は月1になったよw

部屋では水

飯でも、緑茶・・・

最近は玄米茶の香ばしさがうまいw



そして、食生活だが

冷蔵庫に野菜があると絶対に食いまくる

それでも、腹減ったら米やパンを食う



まぁ、炭水化物控えめってねwww
週に2日は行こうと思ってるんだが

やばいね

ウォーミングアップで10分ほど

体を温めるべく歩く

少しスジを伸ばして

筋トレ

その後にステップ?マシーンみたいなので

有酸素運動・・・


まぁ筋肉がついてるから

脂肪が落ちても体重が下がらないw

ってかほとんど足を使うので

太ももがやばいw


筋肉が大きいせいか

筋肉痛知らずで

45度上に押し上げるマシンがあるのだが

最初は40キロな感じだが

今では70キロをやってる


やっぱ太い筋肉って偉大だなと思う


それはいいとして

腹と胸・・・

全然痩せない・・・


どうにかならんもんかw
俺が前から押していた

MSSPが

今日、22日に12時間放送だよ

そして、24日にはコミュの生放送だよ


かなりでかくなって

作曲や作詞が注目されるようになって嬉しいね



大分昔に読まれた俺のコメントは忘れないねw

俺「FBって友達いたの?」

FB「はい、FB友達いたの?って聞かれたFBです」


当時は怒ったのかと気にしてたよ・・・


でも、生放送を見ていくうちに

FBってバカだとwww


それから、FBが笑うとつられて笑うw

喋りより笑いがうるさいってwww



ちなみにきっくんは

バカな発言をしてるが



本当は計算してるような感じ

NGワードを考えてるからなw


代表的なのはうん○だろうw



何だか面倒になってきたw

じゃあ最後に

全世界の皆にばーーーい

orへいろーwww
どこに入れたとかは言えないけど

選挙行ったよ

多分二十歳から全部行ってると思う


うちだけかよくわからないけど

家族でも誰に入れたかは一切言わない・・・

こればっかしは酔っ払った親父でも言わない

ってか話題にも出ない


俺はこの感じはいい事だと思うね

他の人の支持を聞いて

自分と違ったら批判とかしかないからね・・・




まぁこんな家族だから

どっかの出口調査も一切受けないんだがね


投票終わって出てきたら

○○の出口調査です

ってな感じで

家族が反応する前に

俺が手を振って無理無理って言いつつ

家族全部スルーwww



大体出口調査しても

ある程度の予測しか出来ないのに

やる意味はあるのだろうか・・・

だって俺みたいな答えない人もいるわけだし




まぁ今回は家族でも誰に入れたかは明白っぽいんだがねwww
大分前に塩麹を作ってたんだが

使う所が少なくて

やっと最近少なくなってきた

シャケやブリの塩焼きにぬったり

野菜炒めに入れたりな・・・


そして、かなり少なくなったから新しい麹を仕込んだ

一つは今まで通りの塩麹

二つ目は醤油を入れた醤油麹w

多分どっちもあと1週間はかかるな・・・

冬だから寒くて麹の発酵が遅いみたいだ


まぁそれより

少なくなった塩麹なんだが・・・

きゅうりとにんじんを漬けてみようと思ったw

で、結果は

きゅうりは半分に切って漬けたら

一晩でうまい漬物になったw

だが、にんじんはまだのようだ

結構平らに切ったんだがな・・・

多分3日ぐらいがいい感じだと思う



結論としてはきゅうりの塩麹漬けはガチでうまい

俺と母親と祖母で1本を1日で食ったしなwww

その後祖母は自分できゅうりを追加で買いに行ったからなwww


麹恐るべし・・・
