だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
普通にPCを使ってて・・・

何か重いな・・・


PC 重いとかで調べたりしたら


熱暴走とかが思い当たったw


ちなみに

ここ1ヶ月で

CPUを変えたからねw

あぁ爆熱タイプだからかと思ってた


が・・・


ケースを開けて思った


あれっ?

グラボに付いてるファンの電源(コンセントみたいなの)はずれてね?!w



で、グラボの温度見て見たら

80度近く・・・

そして、はずれてたコンセントをつなぎ

グラボのファンを動かしたら


50度くらいにwww



何で外れたか分からない感じだな




何だか分からずにPCが重いと感じたら

開けれるなら開けて、中を見ることだなw


ゴミや埃は絶対掃除w


問題が無ければ


「ふむふむ、PCの中はこんな感じか・・・」っと

勉強になるからなw



ちなみに

俺はグラボのコネクターは一切触ってない・・・

いや、気がついてないだけかもしれないが・・・


思うにPCって難しいなwwww
炭水化物を出来るだけ控えるってことから

多分2週間ぐらい

最初の1週間はささ身だったが

後半の3日ぐらいは安い鳥の胸肉から皮を捨てたやつを食ったり

その後はおからを食ったよw


そのおから・・・

味付けして野菜入れて炒めて食ったら

ぱさぱさで飲み込めないwww


なので次の日に

おからに卵を混ぜてねりねり・・・

おからハンバーグ

カロリー高いけどケチャップかけて食ったらマジうまかったw



おからって水分で3倍ぐらいに膨れるようで

まだ初日のがあまってる・・・


それからまた次の日

次はロールキャベツ

最初にキャベツを少し茹でてやわらかくして

おからを包み込む

水とトマト缶、コンソメキューブとローリエを入れて沸騰させる

少し煮詰まったところで味を見て

塩コショウ

いいと思ったら巻いたキャベツを入れてさらに煮込む


がちうまかったわw




そんな感じで2週間ぐらいの食事制限で

2キロやせましたとさ・・・


でも、筋肉つけるなら体重が増えないとなw
ダイエットで米やらをなるべく摂らないで

筋肉作りでたんぱく質を摂ったり・・・


最近は米は3食のうちで1回だけ

たんぱく質は卵とささみで摂るんだが

3食のうち2回って感じでしてる


たんぱく質はプロテインとかの方が摂りやすいらしいが

高いからなw



まぁまだそこまで本格的にやってないから

プロテインはもったいないなw


筋トレと有酸素運動と食事管理だったら

大分無理せずやれそうだ


有酸素運動だけやってる人でうまく行ってる人はすごいね

俺はちょっとでも楽して痩せたいwww
昔から俺の家では鍋が多くて

また鍋かよって感じだったが

近頃考えが変わってきた


大体多い鍋は

豚肉の鍋

魚の鍋

鶏肉の鍋


それぞれの感想は上から

肉だけ大量に食うぜ

骨めんどくせ

鶏肉ぱさぱさ・・・


であまり好きじゃなかったが

ここ1年ぐらいで全部の鍋が好きになった

家庭によって違うかもだけど

家の鍋に共通する食材

白菜ががちでうまく感じることだ


メインの肉や魚はあんまり食わなくなって

白菜ばっかり食ってるw

しなっとしててもうまいし

半生でちょっとしゃきっとしててもうまい


やっぱ歳とったから味覚も変わったのかな・・・


近いうちに

白だしとかで白菜、きのこ類、豆腐、春菊を入れた鍋を

ポン酢に柚子胡椒を溶かして

付けて食いたいわ


何か昔より野菜のおいしさってのを分かってきた感じ
年末ってか最近なんだが

よくケツが切れる

ただ硬いだけかと思って調べたら

切れ痔なんだと・・・

血が出るしな


そこで、薬局に行って痔の薬を買ってきた

外側らへんなので塗るやつ


まぁまだ1日目なので効果は分からず

ひどくなったら病院行かなきゃだから

これで収まるのを願う・・・
