だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ちかいうちに

母方の祖母の家に行こうと思ってる

何でって言われても意味は無い・・・


ただ熊本の山奥地であり、現在はだれも住んでない・・・


そんな中で自分を少し見直したいような感じであるw



どうせ、コンビに飯ですごすんだろうって思われそうだが

町に行ってもスーパーはあるがコンビニは見たことはないwww

1時間ぐらい行けばありそうだが・・・


そして、当然だが街灯なんて無いよw

場所にしょによっては道路を牛が歩いてるしなwww


その夕方には町の放送がなるぐらいだしwww




とりあえず漠然としか考えてないけど

甘い考えの俺は少しの間

一人暮らしって感覚と

山奥の暗さってのを体験したがいいかもな・・・



まぁ親とか、家を今管理してる親戚に聞いてみたり話し合いだろうね

続報はそのうち・・・・

行くならGW中には行ってるな

それ以降は望みなしか!!
ここ最近気持ちが落ちまくってる

ここまで食欲が無いのは

わらたw

ほとんど食いたくも無いけど

何か家族と一緒に食わないとって感じで少し食ってる


で、昨日の朝

あまり食わなくなって4日ぐらいして

体重計ったら3キロ痩せてたわ・・・

その前日は、朝はハム3枚にレタス少々

昼は野菜炒めお茶碗1杯ぐらい

夜は鮭の切り身1枚・・・

酒は次の日に何も出来なくなるって思い飲んでない


でも、今日はさすがにやばいと思い

飯は出来るだけちゃんと食った

朝は納豆に卵入れ、味噌汁、野菜少し、小さめなロールパンにサルサソースを付けて

昼はアジの開きにモズク

夜は野菜の肉巻き少しに野菜、にコーンスープ

書いてみるとダイエットしてるにしても

少なすぎるな・・・


こんな感じが続くならご飯も解禁するかもわからん
毎年過ぎてから思う

エイプリルフール・・・

毎年やればよかったと思うな


まぁ俺みたいなのは

その日だけブログを消して終わったらバックアップみたいな

ことしかできないよねw


働きだしたとかは

俺みたいなものには

どうせうそだろって感じになるだろうしな・・・



来年はうそをつきたいねw
