だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
家には庭があって

毎年そこで蝉が土から出て来る


今年も夕暮れになると

幼虫が木の枝の先まで行き

脱皮する・・・

それを毎日観察するのが最近の日課な感じ

後はししとうの面倒を見るぐらい


で、今年は思ったんだが

蝉の数が少ない

羽が透き通ってるクマゼミはいるが

羽が茶色のアブラゼミはあまりいない

昔は逆だった気がするんだが・・・

8:2ぐらいでクマゼミが多い



あと毎年、不思議なことがある

家の庭では蝉がよく生まれるのに

庭の木で鳴く蝉が少ない

道路とかの木ではうるさいぐらい朝から鳴いてるのに

家の庭には1匹も鳴いてないってのがよくある・・・


何でだろうねw

思い当たると言えばカラスがよく来てるってのが原因かも

脱皮して鳴く前にぱっくんちょみたいな・・・


今年は多いと言えば

ヤスデ?1、2センチぐらいの

ムカデみたいな形のやつ

つつくと丸まるw

そんなやつが大量発生してる

最近は見なくなったが

7月始めぐらいには

1日10匹は捕まえて捨てるって事を部屋でしてた

カメムシが大量発生とかよりは全然いいんだけどね・・・
何か最近薬を飲んでる効果か・・・

ちょっと気分に余裕ができてるw


具体的には気にしなくなった

今までは小さな蛾やハエが部屋にいたら

外に出すか叩き潰すまで追ってたが

最近は「面倒だし、まぁいいか」って感じるようにwww


羽なしの1センチぐらいのゴキブリを見ても

飛ばないし眠いからいいか

って思うようにw


それを病院の先生に話したら

「今飲んでる薬は考えがマイルドになるからね」だって

余裕ができるってことかね・・・


ちなみに最近は、コンビニに行く時や外を歩いても

立ちくらみっぽいのは無くなったw


大分まえと薬が変わって

良い感じに効果が出てると思う
毎年、今頃はGとの開戦の時期なんだが

まだ見てない・・・



で、今暗い中、台所へ行くと

黒い影・・・


一瞬構えたが

直径10センチほどのアシダカ軍曹だったw

昔は30センチぐらいのがいただけに

そんなに驚かなかったな

床にいたので

間違って踏まれないように

トントンと床を叩いて壁にのぼらせたw


若い軍曹さんだけど今年も働いて欲しいね(*´ω`*)
病院2,3週目をまとめて

ジェイゾロフト25mgが

2週で50mgに

3週で75mgになった


で、100mgまであげてから

様子を見ましょうって事に


早く100mgになって

毎週行くのではなく

出来れば2週間から1ヶ月にしてもらいたいところ・・・


あと薬での気分の変化はまだないw
