だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
久しぶりに人が多いところに行った

何だっけ?福岡ドームじゃなくて

ヤフオクドームだっけ?

とにかくドームに行ってきた


もちろん一人ではなく

姉が誘ってきた

理由は母親のクリスマスプレゼントに

嵐のグッズを買いに行こうと・・・

コンサートが始まった後の

混雑してない時を狙って


でもすごく人が多かったw

駐車場も結構待った

ドームの入り口とかは

チケットない人や嵐ファンのグループとかかな・・・

やっぱかなり人気なようで

運良くチケットが買えた人は

他県からも来てるようだ

旅行のかばんをコロコロと持ってる人が多かった

近くのベンチなどで

寝てる人とか

外の建物の端で旅行かばんを持ちつつ

地べたで寝てる人もいた・・・

しかも、全員女・・・

情熱的なファンはすごいなと・・・


とりあえず売り切れてないグッズを買って帰る

もちろん俺は荷物持ちw


クリアファイル、うちわ、パンフレットなどを持たされたw

パンフレットは2つ買ってた

理由は保存用とかではなく

かなりファンだという

いとこ?母の兄弟の子供?おばさん?にあげる為らしい・・・

で、帰りに寄って渡してた

しばらくして

手が震えながら袋を開けて

中を見たら興奮してやばいってメールがきたらしいwww

話しを聞いた限りではファンクラブに入ってるけど

チケットは買えなかったらしい・・・


とりあえずいろいろすごいなと思った
もう年末ですな・・・

年末と言えば大掃除

まぁ俺の部屋は大掃除をする予定は無いんですが・・・


理由は、時に部屋を掃除すると

隅々までするので

大掃除とあまり変わりないのです



そして、少し思った大掃除

ブログのカテゴリー分け・・・

最近はかなり適当な感じになりつつある

病院に行った時でも

病院のカテゴリーではなく

日記になってたり


でも、間違いではないんだよね・・・

病院に行ってそのあと色々あったみたいな

病院でも日記でもいいような記事が・・・


それを整理して行こうと思う

病院と日記だったら病院

ダイエットと日記だったらダイエット

日記の中に禁煙だったら禁煙と・・・


カテゴリーで見てる人はごちゃごちゃだけど

毎回見てる人にはあんまり関係ないかwww



※ちなみにいつ始まっていつ終わるかは未定w

気がついたらカテゴリーが増えたり減ったり・・・


読み返して今までの日記を削除する事はないですヽ(`д´;)ノ
ジムとその後の風呂が気に入り

ほぼ毎日行って1ヶ月がすぎた

行かなかった日は

雨の日か休館日ぐらいか

筋トレしてると部分的に筋肉痛などがでるので

その時は有酸素運動だけとかにしてる

1ヶ月続けても飽きずにまだ行けそうなので


プロテインを買ってみた


まぁ昔に筋トレしてて買ったことがあったが

家でやる筋トレはすぐに飽きて

プロテインも放置・・・

大分前に賞味期限が過ぎてたので捨てたからな


プロテインはやっぱり高いね・・・

表記通りに飲んでたらすぐに無くなるな

だから少し考えて飲む事にした


まず、ジムから帰ってきた時に飲む(1日1回)

次に表記には付属のスプーン3杯と書いてあったが

2杯にする


ガチガチに筋トレしてるなら表記通りで良さそうだが

俺がやってる筋トレぐらいなら

十分に栄養は取れてると思う


ちなみに味はココアを買った

今日は初めての1杯を飲んだが

やっぱココアはうまかったw
 

数ヶ月後には体型が変わったと

わかるぐらいになりたいね
