だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
少し前にジムに行った次の日

右足の甲が痛い

歩いたり足の指をまげても痛い・・・

筋肉痛かなって思ったが

1週間後・・・

まだ痛い

しかも、少し腫れてるんだよね

1週間も痛くて腫れてるって

今までの経験から骨が逝ってそうだね(´ω`)


あまりに治らなかったら病院に行こうと思ったが

2週間で痛くなくなったw

今思えばジムの時

足の筋肉を鍛えるために

おもりを重くしたわw

肥大を目指して限界を知ろうと・・・

多分そのときだと思う



それから単純にカルシウムを取ろうとwww

調べたら干しエビが良いらしい

納豆や豆腐でも良いのだが

干しエビのがカルシウムが多いっぽい


なのでスーパーに干しエビを買いに

でも、なかなか無い・・・

あってもお好み焼きコーナーに

値段もちょこっとで300円とか・・・

高い


それから少しして

ジムの帰りによく行くスーパーがあるのだが

いつも魚屋を見ていく

だって夕方だから寿司とかか半額になってるからね


そこで見つけた小さな乾燥桜えびをw

値段も安かった

お好み焼きとかのより

2倍以上入ってて80円www

当然買った


ご飯にふりかけて食べようとしたら

母親が少し炒ったがいいよとのこと

焦げないように少し炒った

で、食べてみると

めちゃくちゃ香ばしい

ちょっと味が足りない感じなので

塩を気持ち程度・・・

母親もうまいうまいと毎食のようにふりかけで食ってる


もうすぐ無くなるので買って来なくてはw 
前に木の棚で燻製器を作るって言ってたが

まずダンボールで本格的なやつを作ろうと・・・

設計図をちょっと描いて作ってみた


思ったが木で作らなくて良かった

設計図みたいに作ったら

いろいろ合わない部分が・・・

ダンボールの四方に斜めに串を挿して

その上に網を乗せようと・・・


あれ

長さの関係で乗らなくスカスカw

なので、変更して

針金を2本渡してその上に網を乗せることに

この変更はダンボールだから出来た事で

もし木で作ってたら面倒なことだった


やっぱ想像や計算で作るより

実際に簡単でも作ってみたがいいねw



ちなみに今回の食材の予定は

鶏ハムとささ身と砂肝と塩とチーズ

ってのは現在決まってる

でも、仕込みの日数にばらつきがあるので

合わせないとね

鶏ハムは3日、ささ身と砂肝は2日、チーズは即日などなど


まだ目処はたってないけど

作る時は燻製直前の画像でも久しぶりに載せるかね・・・ 
近くにあったビデオ店が潰れてたw

まぁ俺の部屋はビデオデッキはあるが

テレビが壊れてるので見れない

PCでDVD・・・

かなり使ってなかったので

レンズクリーナーしても全然読み込まないのだ

まぁそんなに見たいのはないがねw



前々から潰れそうな雰囲気はあったんだがね

1年ちょっと前から

ビデオと関係ないものがふえだした

まずはスロットマシーン

まぁまだ分かる

次にお菓子など

これもまぁビデオ見ながらお菓子ってのもあり



怪しくなってきた

古着・・・

最終的には金とかプラチナ買取・・・


ここまで来るともう終わりだなって思ってた

他の店舗でするなら分からないが

同じ店舗内でするとね・・・

でも意外ともった方だと思う


比較的に近い所に大手のレンタルショップができたからね・・・


ちょっと居心地が良い店だったので少し残念である 
