だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
親父が飲みに行ってた

飲み屋が閉まる事になった

そして、自宅兼店だったのか

犬を飼ってたそうだ

しかし、引っ越し先はアパートらしく

犬が飼えないようで

里親を探してるっぽい


しばらくしたら里親が見つかったらしいのだが

噂によるとその里親は精神的にきてて

犬とかに虐待してるって噂が


それを知った飼い主は別の里親探しを…


そして、親父に連絡がw

でも、家には2匹いるしな…

10歳ぐらいのダックスらしい

避妊手術も済んでるという


親父が犬種など詳しく聞いてるって事は

少し飼う気があるっぽい

俺とか母親はまぁ来るならいいかって感じ


嫌だと言ってるのは祖母w

犬の世話をしてない人が一番拒否るなんてwww


まだ分からないが 

増えるのか犬

敬老の日ってことで

夜ご飯は寿司に

庶民なので高いところではなく

スシローに持ち帰りの予約をした

やっぱ注文が多いらしく

予定の30分後にお願いしますだって


そして、予定の30分後と20分後についた


・・・

店のまわりに人がぽつぽつと

まさかね

そして、店内に入ると

受付のところは人だらけw

店内で食べる人と持ち帰りの人だらけで

すごく混んでた

まぁ俺は持ち帰りを予約してたので

レジに並んで10分ぐらいで店を後にした


今回は敬老の日だったから

多かったのもあるが


前に日曜に取りに行ったら

やっぱ多かったw


スシローって人気なのかねw 
カサカサな手などを治すハンドクリーム

そこまで手あれが無い俺には

効果が分からなかった



が、

犬の肉球に塗ってみた


歳のせいかと思ってた犬の肉球

例えるなら

酒のつまみの貝柱の干物みたいに

犬もそんな感じで

カサカサで裂けてて

ひどい時には血が出てた


そして、調べてハンドクリームが良いと知る

人間のハンドクリームでもいいらしいが

問題は舐めると害かもしれないこと


とりあえず熟睡してるときに塗ってみたら

全然舐めないので

しばらく塗ってみることに…



2週間ぐらい1日置きに塗ってみたところ

ぼろぼろの肉球が

水分を得た感じでまとまったw



割れがほとんど無くなってきてる

しかも、ぷにぷに感までもどりつつある


俺の犬の場合は

寝てる時なので塗られたより眠いのが勝ってるようで

気にしてない感じだ


舐める心配がある犬には

犬用のハンドクリームを買うか

靴下などを履かせて舐めるのを防止するといいかもね


一番は犬用ハンドクリームだろうね



そんな感じで俺はハンドクリームのすごさを知ったw
親父の病院の結果

まぁ言わなくても分かるが

生活を一切かえてないので

アウトだったようだ


で、入院を勧められたらしい

今回は食事療法の入院じゃなく

アルコール依存症の病院

別の病院になるので先生から紹介状をもらったらしい


後は本人次第だってさ



そして、夜ご飯の時にはいつものように

酒を飲んでたw

そして、ぐちぐちいじけてたwww

入院してる間のご飯は母親が健康的なの作ってくれるとか

500円持って外で食べればどこでも食べれるとか


はっきり言って

糖尿病って分かった時に

酒を少し減らしてご飯も少し改善すれば

まだ普通な感じで行けたのにね



で、注意すると

テレビなどで有名な

自分の体は自分が一番わかっとるだってw



詳しくは聞いてないので分からないが

酒の病院は脱走禁止とかの病院らしい

中には精神病院や24時間カウンセラーがいるみたい

普通に精神病院だね

とりあえずそこに3ヶ月ぐらい入院を勧められ



しかし、入院するかは本人次第ってとこだね

夜ご飯の時は酒を飲みながら

入院する武士に二言は無いと

武士ではないが言ってたw


さて、当日だから自信満々だが

日が経つにつれてどうなるかw


俺の予想は

70%は入院しない

25%は入院はするが退院後すぐ飲む

4%は入院して辞める

1%は入院せずに辞める



ちなみに今日はもう飲みに行ってる

入院するまでは飲んでいいと思ってるんだろうか?



確か禁酒用の薬があったはずなんだが

病院の先生はそれでも無理って思って

入院を勧めたんだろうか?




俺ならまずは薬で禁酒をしたいね

それか、ネット環境やゲーム持込がいいなら入院も…


俺の場合はアルコール依存症よりも

ネット依存症だな

前にPCが壊れた時は

暇で庭いじりとか掃除をかなりやってたな

2、3年前ぐらいから

親がすずめにパンくずをやっていた

いつごろか鳩が来るように

最初は少なかったが…



今は多いときで20羽ぐらいに

最近では、俺と母親だけ

手にパンをのせてると

少しびびりながらつんつんと食べにくるw


まぁ問題が…

鳩の糞w

多分他人の家に迷惑がかかるなら文句を言われるだろうが

鳩が餌をもらうためずっと待ってるのは

家の倉庫の上w

真っ白とまではいかないが

倉庫の屋根は点々と糞がw


不思議に思ったのだが

暑い夏の日差しで

倉庫の屋根の瓦もかなり暑くなってるはず

なのに鳩たちは

普通に瓦の上を歩いていたり

しゃがみこんで毛づくろいをしてたり

熱くはないのだろうか・・・


