だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)




2週間ほど前に頭に

ぽりっとかさぶたが取れた

時々あるので引っかいたかなと…

次の日もある


流石に3日目にはおかしいなと

それに耳の裏らへんに腫れが

調べたらリンパがはれてるっぽい

なので5日目ぐらいに

皮膚科に行ってきた


帯状疱疹だって

疲れが溜まったりストレスで

出てくるらしい

1週間分の薬をもらってきた


でも疲れることなんてあったかな?



保険を更新してきた

切れてるから契約してきたかな

自賠責は入ってないといけないからね



で、いつもはバイク屋に頼むのだが

その日は水曜でバイク屋は休み


なのでローソンで初めて自分でやってきた

夜に行くかなと思ったが

自賠責を更新する人は少なく

店員が知らなかったらいけないから

店長とかがいそうな昼に行った



入力とかは何度も確認して完了

後はお金を払って証明書とかをもらうだけ

紙を7、8枚もらってサインもして

帰るかなと思った時に気が付いた


シールをもらってない

ナンバープレートに貼り付けるやつを

これはちゃんと調べてから行ったので間違いない


で、店員に言ったら

あんまり分かってない様子…

運良くもう一人の店員が知ってた


追加でシールと冊子と袋をもらって帰宅

夜に行って店員が一人しかいなくて

知らなかったらと思うと怖いね


お金は払ってるわけだし

たしかああいうやつって簡単に返金とかできないだろうしw



後は調べてから行くってことだね

シールは後で送ってくるとか思ってたら

そのまま帰ってそうだしw
