だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
はじめまして

働きもせず、毎日毎日暇をつぶしをしながらすごしている状況を打破するために
ブログを書こうと思います。

では、簡単に自己紹介をします。(2007年5月22日現在)

名前:珈琲
年齢:24
誕生日;5月
学歴:高校中退
職歴:無し(アルバイトはあり)
ニート歴:1年半ぐらい?
彼女いない歴:2ヶ月
性格:めんどくさがり・熱しやすく冷めやすい・誘惑に弱い・打たれ弱い・びびり

【簡易年表】
1999年4月 地元で下から2番目ぐらいの私立高校に入学(15歳)
1999年6月 通学がだるくなって高校退学(16歳)
2000年4月 通信制の高校に入学(16歳)
2002年11月 ネットカフェでバイトをする(19歳)
2003年4月 通信制の高校退学(19歳)
2004年5月 初ではないが彼女が出来る(21歳)
2005年9月 ネットカフェを辞める(22歳)
2006年1月 貯金100万で株取引と豪遊をして破産(22歳)
2007年3月 彼女との別れ(23歳)
2007年5月 このままではいけいと思いブログを書く事に(24歳)

こんな感じです。しかも高校2回中退www
何だよ俺の人生は・・・

ブログを書こうと思った詳しい話、過去の話などはそのうち書こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/1-5740992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
