だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日まで?お盆と言う事で、送りの儀式?(何て言うか知らないが)
が毎年近くの広場であるので、それにばーさんとお母さんで20時ぐらいから行ってきた。

会場には人がいっぱいいた。
俺はお供え物みたいなのを、置きに行ったのだがかなり大量にあったので、置く所に迷った・・・
適当にポーンと置いてきたけど、よかったのかなぁ?

さて、次は線香だ!

おい!煙出すぎだぞ!
煙が目にしみながらも、お賽銭を投げ入れ線香を置く・・・

やる事も終わり家に帰っていると、家の近くで元彼女っぽい人を見た気がする・・・
歩いている時に横目で見ていて、目が合ったと思いあわてて目をそらす俺・・・
最近視力が悪くなってきているので、見間違いかもしれないし

たとえ元彼女だったとしても、あわてる必要はないなw
俺の家の前通ることもあるだろうし、何していようと俺には関係のないこと。
俺はもう立ち直ってると思うからの( ^ω^)



そして、今日の日記の本題だ!
新たに目標を追加する事になるとは・・・

1年前ぐらいの体重は60キロぐらいだったのだが、
今日体重を量ってみたら、なんと!!!!111

68キロ!!

・・・

これは決して筋肉ではない!

繰り返す!これは決して筋肉ではない!
体脂肪率18%・・・

太ってきたなーっと感じてはいたんだが、ここまで太るとは・・・
ちなみに身長は180センチぐらいだな。
身長に比べて丁度いい体重は、何キロかよく知らない。

服着てれば、太ってるように見えないけど、服を脱いだら・・・
腹出てるし、胸もでかくw

そこまで体重増えて無いだろうと思っていた・・・
実際体重を見るとショックだったw
まぁほとんど引きこもり、運動しないでで飯食ってるんだから当然かw


ってことで、ダイエットします!!
筋トレとかは分かるのだが、ダイエットは全然わかんねw
だからある男に教えてもらうことにした。

そう!ビリーさんだ!
丁度姉がDVDを持ってるので、借りる事にする。
結構きついっぽいので、腰痛にならないようにほどほどにするつもりw

今体脂肪率の平均見たが、平均よりちょっと上じゃね?
よくわかんねーな・・・

まぁ目標は体脂肪率15%ぐらいで、体重は62キロぐらいかな?
筋肉がついたら体重が増えそうだけど・・・

とりあえず、腹と胸を引っ込ませることだ!

ワンモアセッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も180あって、体重60台なんですけど、ガリガリじゃないっすか?
俺半そでとか腕細いから格好悪くて着れないしwww
2007/08/16(木) 06:04 | URL | ダメ男 #n0VXZOJg[ 編集]
18%ぁたしと一緒wwwwwww
つうか珈琲は痩せてるから太っていいんだお(・ω・)
2007/08/16(木) 08:23 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
>>ダメ男 #n0VXZOJgさん
いや、どう見ても腹と胸がやばいwww
腕細くて白くても、半袖気にせずに着てるけどなー


>>さぶろ #o/PXu/q6さん
ちょwww一緒ってw
服着てたらそう見えないが・・・
腹がかなりつかめるだよwww
胸もBぐらいあるんじゃないか?ってぐらいw
2007/08/16(木) 23:25 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/101-f5b5f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
