だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は徹夜明けで朝寝ようと思ったのに、なぜか姉の犬のおもりをすることになった。
姉は実家暮らしじゃないのだが、よく実家には戻ってくる・・・

引き受けた時は、部屋に閉じ込めておいて時々見ればいいか。
って感じだったんだが、この犬部屋に誰もいなくなると吠えまくる・・・
それでもほっとかないと、1匹でいる事に馴れないから

かわいそうと思いつつ放置。
しかし、ニートの親父があまりのうるさいので、2階にある俺の部屋に連れてきた・・・

俺の部屋には、俺の愛犬がいるのだが・・・
とりあえず部屋に2匹入れて、様子を見ることにした。
微妙な距離をとりつつ、匂いを嗅ぐ2匹・・・

それを1時間ぐらい続けて疲れたのか、俺の愛犬は冷房の風が当たる
定位置に・・・
姉の愛犬は、俺の枕の上で丸くなって寝だした。
2匹とも寝てる時はおとなしいんだが、片方が動くともう片方が起き上がるって感じだった。


俺も眠たかったんだが、枕は姉の犬に取られてるし、いきなり2匹が喧嘩しても困る・・・
何より厄介なのは、俺が寝ると姉の犬が口の回りを舐めまくるから、寝れたもんじゃないw
っと言うことで、俺は寝ずに寝てる2匹を監視する事に・・・

今日は早く寝れそうだ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/106-534c094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
