だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
はい、思いつき企画第1弾から挫折しそうな珈琲です。
もうマウスで絵を描くのむずいwww
下書きなのに、その下書きさえ満足にできてねええ


---本題---

文章がうまい人っていいよなー
面白いものを見つけると、眠たくても寝ずに見る俺だが、

今日2chまとめサイト巡りをしてると、面白そうな物語を見つけた!
7時間近くかかって読んだけど・・・

もう文章が面白おかしく書いてあるw
でも、最後は感動する内容だった。
釣りだったとかそんなもん関係ねー!!!
釣りだとしても、俺を感動させるような文章を書くのがすげぇ
思わず最後の方泣いたわwww何か泣ける時喉が痛くなるんだけど・・・
とりあえず、釣りにしてもいい物語だったわ・・・(釣り宣言なかったけど)



まぁそんな感じで、今日(昨日)の日記だ・・・
長たらしくて日本語でおkになりそうだが・・・

書いたか分からないが、友人は最近彼女と別れている。


今日は、友人が休みでどっかに行こうと誘われたが、
俺は親が昼から出かけるので、祖父の面倒を見なけりゃいけないから
12時ぐらいに帰らなきゃいけない約束で、飯を食いにいった。

最近友人には、ストーカーみたいなのが付いているらしぃ・・・
友人とストーカーの出会いは、友人が働いている店にストーカーが来て、
友人が接客したのが始まりだったらしい。

あまり詳しくは書かないが、友人が商品の紹介?などしている時に、
やたらと近くに引っ付いてくるらしい・・・

人間って自分のテリトリーみたいなのあるじゃん?
馴れない人に1メートル以内に入られたら、嫌な感じがするとか。
そのテリトリーを、そのストーカー女は犯すらしい。

友人はそのとき「まぁテリトリーが狭い人もいるからなーと思ったらしい」
実際そんな人もいるし、そこまでおかしい事ではない。
でもだ、それからそのストーカー女はよく来店するようになり、
その度に、友人に接客を頼むようになった・・・

しかもそのストーカー女は、友人と同じところで働いてる人の友達っぽい・・・
なぜそのストーカー女は自分の友達じゃなく、俺の友人に接客を頼むのかは分からない。


それから少しして、友人と俺は2人で飲んでる時にいつものようにこんな話しになった。

友「男2人とかむさくるしいよなー」
俺「そうだな、花がほしいな」

俺「最近引っ付いてくる、女(ストーカー)の番号とか店の人に聞けば?フラグ立ってそうだしw」
友「うはっwwwwおk」

そんな感じでその日は、むさくるしいまんま終ったのだが・・・

その数日後、友人は店の人に聞いたその女のメアドに夜メールしてみたらしい。
もちろん返事は来たのだが、友人はその日すごく眠かったらしく寝てしまった。


次の日の朝・・・

友人の携帯には・・・

ストーカー女からの返事が・・・

1件目
ス女「いきなりどうした???」

2件目
ス女「夜遅いから寝ちゃったかな?」

3件目
ス女着信

4件目
ス女着信

・・・
・・・・・・

だったらしい・・・



読物2に続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
