だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
読物1を読んでない人は↓へ・・・


そのメールに返事をする友人(何てしたかわからないけど)

それから次の日にお茶をしにいったらしい・・・
そのときの状況だが、いきなり抱きついてきたり。
1人でする時のおかずを聞いてきたりしたらしい・・・

俺ならおかずを聞かれたら「お前を使ってるよ」とか言うかもだけどw
抱きつかれたりしたら、俺の息子ヴァジュラオンさ・・・

俺きめえええええええ

でも、友人はかなり引いてたらしい。
ウブだねぇwww

そんな感じで、メール攻撃やら電話攻撃が続いて、友達は「こいつうぜぇ」
になって連絡をあまり取らなくなる・・・

そこで、欲の塊の俺の出番ですよw
その日は友人と飲みに行く日だったんだが、花が欲しい・・・
メールで俺が

俺「花欲しくなるだろうから、ス女に友達誘ってもらって2対2で飲もうぜ!」
友「おkメールしてみる」

彼女とかが欲しいとかじゃないんだ・・・
ただ、女の子とわいわい飲みたいんだ!本当にそれだけなんだから!

それからス女からの返事は「近くに友達いないし、すぐ呼べない・・・」

まぁ大体の女の返事はこれだw
俺は友人に問いかけてみた

俺「鳴かぬなら・・・」
友「殺してしまえだな」

このとき友人は、ス女を相当ウザがってたから関係を切りたかったらしい・・・
だけど、俺はそんなこと望んじゃいない・・・
俺の答えは、鳴かせてみようだ!!
関係を切りたいけど、楽しむために何とか説得してみようって言葉が欲しかったw

えぇ俺は欲の塊ですよwせっかく生きてるんだから楽しい方がいいでしょ?ね?

まぁ最後は、「友達いないから・・・」で何とも言えないような感じになったけどw



読物3へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
