だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
この前祖母が退院するまで、バイト探さずに祖父の世話を手伝えと言われた、珈琲ですが。

それを言った親父が・・・
「早く働け」と言い出した・・・

意味が分からない、バイト探すなと言ったのはお前だ!
しかも、俺に夜異常がないか見とけって言ったから、夜中ずっと起きてて朝寝る生活をしてたんだが・・・

今日も朝から寝て夕方ぐらいに起きたら、えらく文句を言われた。
俺に寝るなと・・・

まぁ俺の親父は、酒を飲むと
昔から頭がおかしいような発言してるから気にしないんだがね
親父は自分が間違った発言をして、俺が正しい事を指摘しても絶対考えを変えない。
そして、俺が完璧に指摘すると・・・

「いいっちゃない」

と言い出しうやむやにする。

そんな事が続くので、俺は親父が酒を飲んでる時に何か言っても完全無視をしている。
そして、人を批判したり馬鹿にする事が始まる。
今まで、親父が人を褒めたりしたことを聞いた事が無い。
本当に酒癖が悪い親父、しかも毎日飲みやがる・・・

酒を飲んでいなくてもおかしいんだけど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
少し前から読ませてもらっています。
高卒認定試験を受けると書いてあったのですが
願書はもう出されましたか?
9月19日までだそうです。
2007/09/13(木) 16:59 | URL | ミント #HC8RS9YI[ 編集]
>>ミント #HC8RS9YIさん

試験受けようと思ってたんですが
試験代が今無いのと、3教科しか勉強してなくて
しかも、まだ不安があるので
来年にまとめて全部受ける事にします(ヽ´ω`)
2007/09/14(金) 19:31 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
働けばなにも言われないのでは?

結局口だけって気がします

色々言われても仕方ないでしょう
2007/09/15(土) 22:06 | URL | らまど #-[ 編集]
>>らまどさん

俺も最初は働けば親父は何も言わないと思っていたが・・・
まぁその辺は、日記で書くか
2007/09/16(日) 11:34 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
