だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
1を読んでない方は1へ・・・


1を見て多くの人は、なんだ普通のダメ親父じゃねーかと思ったと思うが・・・
こっちが本題なんだ・・・

・親父の奇行1
俺が物心ついたときからそうだったんだが、何かの宗教に親父は入っていた。
子供の時はよく分からず、その宗教のビデオを見ていた気がする。
俺が中学になった時ぐらいに、教祖らしき人から「うそでした」みたいな事を言われて辞めることになったっぽいwww


・親父の奇行2
前の宗教の名残か分からないが、真っ暗な自分の部屋で座禅をよくするようになる。
話しかけても反応しない、自分は無になってるんだと言いたかったらしい・・・
当然親父は凡人なので、笑わせたら笑っていた
無になってないじゃん。

・親父の奇行3
金魚運動?のブームに乗っかって当時100万ほどする専用の機械を
購入する。

・親父の奇行4
酒を飲んで陽気になり、ひょこひょこ跳ねながら歩いて天井の柱、敷居?に頭を数回ぶつける

・親父の奇行5
数字を自分で選ぶ宝くじが発売されたので、購入するようになり
中々当たらないので通販でよく売ってる、計算機のような機械を買う。
その高性能な機械がはじき出した、数字を毎回全部買う1回につき8千円ほど使う。
同時に、宝くじに関する本を大量購入。
後に諦めたのか、大量に買うのをやめる。

・親父の奇行6
宝くじが当たらないのは、何か他の力が働いている事を確信した親父は
霊媒師の所に行くようになる・・・
その霊媒師は良心的で、相談1回に付き2万円取るようだ。
しばらく通い親父に落ち武者の霊が、3人ついている事が分かり
10万円で除霊してもらうことに・・・
無事除霊に成功したが、霊媒師は見てもいないのに家族にも落ち武者が憑いていると言い出す。
親父は、除霊を進めてきたが家族はみんな拒否w

それからの親父は・・・
性格も変わってないし、宝くじも当たらない
しかし、落ち武者の霊がとれてよかった。

・親父の奇行7
占いの本を大量に買い、占いで宝くじの当選番号を導き出そうとする。
当然当たる訳もなく、独自の占いを開発しだす。
それと同時に占いの講習、セミナーに参加し開発能力を上げていく。

・親父の奇行8
独自の占いが完成に近づいてきたのか、お札のようなものを書き出し
部屋に貼っている・・・
しかし、宝くじは中々当たらないみたいだ。

・親父の奇行9
占いが宗教っぽいのに進化したみたいだ。
指を2本立てならが額に当てて、何か呪文を唱えている。
そんな時に台風が来たのだが、親父の力を思い知る事になる。
家は一軒家なのだが、家の東西南北4方向に移動しては
指を額に当てて呪文を唱えている、それを見た家族はドン引き・・・

そんなこんなで台風が去ったんだが、家は奇跡的に被害は何も無かった。
親父のおかげか・・・

・現在
まだ、占いも宗教っぽいのも日々進化中のようだ・・・
完成ってのはなく日々進化し続けるらしい。

そんな親父の日々は、朝起きて宝くじの占いをする
ちょこちょこ休憩しながらも、宝くじを買いに行く夕方まで占いをしている。
宝くじを買うついでに買い物をし、家に帰り酒を飲みながら料理をする・・・
飯を食ってから少し寝て、自分の部屋に行き占いを再開・・・
その後に就寝
そんな日々を毎日すごしている。
そのうち親父は神になるかもしれない。


・おまけ 親父の名言

・友達が泊まりに来てた時の夜、俺と友人がそれぞれ電話していたら
部屋に親父が入ってきて「夜は寝るったい!」と親父・・・
それからというもの友人と夜に電話して切る時には、「夜は寝るったい!」
ってのが友人との電話を切る時の挨拶になった。

・俺と姉が夜遊びを始めたぐらいに、俺と姉の友人を連れて朝方帰って来ると
親父が来て「お前たち呪われとるちゃないとや?」と言い出した。
この言葉はいろいろな状況で使えるから便利だ。

・友人が泊まりに来ていたときの夜、酒を飲んで酔っぱらった親父が友人に対して
「ニーハオ」と日本人の友人に言った。
それから友人との挨拶は「ニーハオ」になった・・・



まぁ世界には、俺の親父を超える人がいっぱいいると思うが、俺の身近に
いる一番変な人は俺の親父なんです。


今度から日記に書くことが無かったら、思い出ネタを投下すっかな~
俺のすっごい黒い部分になるかもだけど、気にしないお( ^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
親父さんの奇行読ませてもらいました。
ユーモアがあって面白いですね(^ω^)
名言も笑ってしまいました。
ネカフェの話も読ませてもらったけど
親父さんは愛情表現が苦手なのかもしれませんね。
子供が好きな子をいじめるような感じに思えましたよ。

>去年もって事は今年(ry
去年は願書を出して受ける気だったのですが…
逃げ出してしまいました\(^o^)/
一年というのはあっという間で…
去年は来年受けようと思っていたのに
また来年になるなんてorz
でも、その時会えるかも( ´,_ゝ`)

配信もしてるんですか!?
実況で出会ってるかもしれませんね☆
2007/09/17(月) 02:15 | URL | ミント #FFeI7iKU[ 編集]
>>ミント #FFeI7iKUさん
愛情表現なら早く子離れしてほしいです(ヽ´ω`)

試験会場が一緒だったら来年会うかもね~
受けたらだけどwww

へたれプレイを配信いたしております( ^ω^)
2007/09/18(火) 06:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
