だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
祖母が入院してからの日々は・・・
あまり変わっていないような気がする。

夜はPCをしつつ祖父の様子を時々見に行って
朝親が起きる時に寝る。
そして、夕方ぐらいに起きてPCをして19時ぐらいに犬の散歩。

21時ぐらいに飯を食いつつ風呂に入る祖父の世話をする。
世話って言っても背中流すのと着替えを手伝うぐらいだが・・・
それからまた朝までPCをする。

働く時間は睡眠を少し削って、犬の散歩の時間までだな。
大体12時から19時ぐらいか・・・
この時間帯でいいバイトがあるといいな



話しは変わって最近、初音ミクと言う物が人気のようで・・・
珈琲おじさんは調べてみたさ

へーすごいな

自分で唄作って歌わせるのか・・・


よし俺も買って作ってみるかwwww





そんな無謀な事はしないさ・・・
絵でさえ書けずに断念したんだし、音楽なんて出来ないお(つД`;)

でも絵はちょくちょく書いてるんだが・・・
もうマウスだからガタガタしてる

出来たらうpするかもだけど、いつできるか分からないから期待しないでくれ
コメント
この記事へのコメント
wktkが止まらない
早くうp!!!!!!!!!!!!1
2007/09/22(土) 00:45 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
>>さぶろ #o/PXu/q6さん

練習の絵はうpしてみた・・・
ほぼ塗り絵でこの画力!!

何も無いとこから書いたら多分大変な生物が書けそうだwww
2007/09/22(土) 22:38 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
