だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は昨日の勢いに乗ってまた絵を描いてみた。

長時間絵を描ける人ってすごいな・・・
俺は5時間ぐらい描いたら疲れて休憩したよ。
今回は9時間ぐらいかかったwww
こんな絵にw



~言い訳~

いやーまだsai使い始めてそんなに経って無いし・・・
しかも、ペンタブじゃなくてマウスだしねー

思いつきで掻いて何も考えてなかったから
影とか光源とかめちゃくちゃwww

絵なんて中学の美術以来久し振りに描いたし
元々絵は上手くなくて、糞下手だからな~


~おわり~




いや~
まるで俺の人生のように言い訳ばっかり書いてしまったw

人を描こうとしたが本当にやばいので(幼稚園~小学校低学年ぐらいの画力)
適当に人じゃないのを描いてみた。
別にこれが好きってわけでもない・・・
何か描こうかなーっと思っていたらこれが降臨しただけw

描いていくうちに上手くなればいいんだが・・・

まぁこれからも気が向いたら
「これは酷いwww」
と言ってしまいそうな絵を描いていくよwww
中には下手すぎて引く絵も出てくるかもなw

王蟲



王蟲ーーーーーー\(^o^)/

これが降臨したわけで・・・

反省はしていない
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ酷いなこりゃw
ダメ男に教わったら?wwww
2007/09/24(月) 08:53 | URL | #-[ 編集]
こ…これはwwwwwwwwwww

なぞり書きこなたは
カワユスでした。

それなのに…
なんぞこれーーーーーwwwwww
早く次の絵うpしてくらぱい。
2007/09/24(月) 19:11 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
なんぞこれえええええ!!!
FF11にこんなモンスターいたなw
これからに期待せざるを得ないw
いや、でも色使いは普通に上手いと思います。
2007/09/25(火) 07:30 | URL | ダメ男 #n0VXZOJg[ 編集]
>>名無しさん

見たか!
これぞ俺の画力www
教えてくれる人いたら上手くなるかもかも

>>さぶろ #o/PXu/q6さん

おまっw
次を早く描けとな!!!!!
精神的に疲れるからゆっくりだお

>>ダメ男 #n0VXZOJgさん

これからに期待すんなおwwww
俺的には上手く描けたと思っているから
これ以上上手くなることは無いだろう・・・

FF11は一瞬だけログインした記憶が・・・
2007/09/25(火) 09:04 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
