だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日友人が知り合いに会いに行くと言って、宮崎に行ったらしい
そしておみやげを貰ったのだが・・・


一つは宮崎の焼酎
俺は酒好きだからありがたいw
今飲んでみてるが色が透明ではなく、ちょっと白っぽい色だ
それに結構飲みやすい。


問題は、2つ目・・・
あの有名な知事の携帯ストラップwww
昔はストラップをつけっていたが、ここ何年かはストラップをつけていない。
貰ったから付けとかないともったいないが・・・
キャラクターが知事www
まぁネタ的にはいいので付けとくか( ^ω^)




う、う、うわああああああああああああああああああああああああああ
白っぽい焼酎だと思ったら・・・
牛乳飲んだ後の紙コップに注いでて、牛乳と混ざって白くなってただけだったwwww

しかもアルコールのせいか、紙コップの表面がちょっとはがれてるしw
次の1杯はちゃんとコップで飲むお(`・ω・´)

・・・

まぁいいかwww
とりあえず友人には「ありがとう」と俺にしては珍しい言葉を言った。

コンビニとかのバイトで全然知らない人に、ありがとうとは言えるのだが、
ちょっと親しい人には照れくさくて、なかなか言えないんだよなー

でも、今日は自然とありがとうって言えたなw
友人も俺から「ありがとう」ってあまり言われた事無いから
反応は「あ、ああ」だったなwww
ちょっと驚いたんだろうな。



まぁ友人とは中2からの付き合いだ!
友人と俺の間には暗黙の了解と暗号?みたいなのが多い。

昔友人がメールの返事で「あいよ」って打つのを間違えて
「あいん」って打ったのが今では、「おk」とか「分かった」に使われてる。

それと最近は俺が働いてないから友人から奢ってもらうことが多いのだが、
俺は申し訳なくて、「毎回奢ってもらってすまんな」と言ったら
友人は「昔中学から高校にかけてよく奢ってもらったからなー」っと言っていっていたが
このまま奢ってもらうのは申し訳ないから
早くバイトをして始めての給料が出た時には、俺が奢ってやりたいと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい話だなみだでそう友情大切に
2007/09/26(水) 10:08 | URL | ん! #SFo5/nok[ 編集]
>>ん! #SFo5/nokさん

この友人は唯一の親友だからねw
2007/09/27(木) 22:14 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
