だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は、夜から昔のバイト(1年半前ぐらい?)の人と飲みに行く事になった。

勉強は、生物Ⅰを短いが1時間ぐらいした。
なかなかいい出来だと、思う。
最近の勉強で、脳がやる気になってきたようだ。

英語の、覚えなきゃいけない単語をどうやって覚えようか考え中・・・
持ってても意味はないが、俺は中学の時、英検5級を取っている
4級も受けたが、勉強なんてしてなかったから、落ちたがなww


文章力をつける為に、ブログでは長文を書こうと思っているが、なかなか難しい・・・
参考に、他人が書いたブログをよく読むけど、俺なんかより文章力もあり面白い

うらやましいかぎりでございます。
アクセス増えてきたのにこんなに文章力がないと、毎日読んでくれる人なんていないだろーな・・・

ってことで、出かける準備などいろいろして、出かけます。
犬の散歩も行かないといけないしなー
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
音読がいいそうですよ。
2007/05/26(土) 17:52 | URL | あらあら #-[ 編集]
初めまして!
大検とは異なりますが私が大学受験時代に英単語の覚え方として徹底したのはひたすら書くことです。まず声に出して読む、10個づつくらいに分けてやります。1個目に戻ったときに覚えてなければ書く!
ちなみに単語帳を作ることはあまりお勧めできません!なぜなら作る時間がもったいないのと、出来上がった後すでにやり遂げた達成感にやられるからです笑
毎日覚える単語数のノルマを決めて、トイレに拡大コピーをベタベタ貼り付けたりもしてましたw
2007/05/26(土) 19:39 | URL | 就職君 #-[ 編集]
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007/05/27(日) 12:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/13-586c1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
