だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
まずはコメントにあった成分解析をやってみるさ。
ちゃんと本名でやってます。

珈琲の61%は「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行ったもので出来ています。
珈琲の27%はハピマテで出来ています。
珈琲の7%は貧乳で出来ています。
珈琲の5%は( ^ω^)で出来ています。

モルスァーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃
ハピマテも好きだな・・・
俺は巨乳より貧乳好きさ!!
( ^ω^)
さて、日記だが・・・

今日は求人誌が出るので、昼すぎに取りに行こうと準備をしてたら。
親父がどっかにいくらしい
俺は祖父を見てなくちゃいけないからお留守番(^ω^#)

すぐ親父が帰ってくると思ったら全然帰って来ない・・・
それで帰って来たのは夕方

俺は求人誌を貰いに行こうって気がだんだん無くなってきた
明日でいいかなーっとか思ったが・・・



そんな事じゃいけないので、親父が帰ってきてからすぐに貰いに行ってきた。
そして、すぐに目を通した。
よさげなのを見つけたので、明日電話しようと思う。

今回電話しようと思うところはちょっと遠いんだが
多分大丈夫だろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^_^;)
親父さんがどこに行っていたのか気になる私は
親父さんにはまっている証拠でしょうか!?

お疲れさまでした。
ちゃんと実行してえらいです。
いいお仕事との廻り合わせになればいいですね。

それから
わたくし事ですがブログを始めました。
つまらない日記なんですがよかったら覗いてみてやってください。
突っ込み所満載のスペックですが
突っ込んだら負けです( ^ω^)
2007/10/02(火) 04:59 | URL | ミント改めキキ #FFeI7iKU[ 編集]
>>ミント改めキキ #FFeI7iKUさん
オヤジ好きかぁ!!!!
俺の親父は時々どこかに失踪するのですよ(ヽ´ω`)

実行できて採用されても続くかが問題です><

ブログ始めたかー
足跡ぺたぺた
コメントぺたぺたしとくさ
2007/10/02(火) 19:03 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
