だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
数日前よさそうなバイトがあったから電話するって言ったので
電話しようと募集記事を見ると・・・

バイトじゃなくて業務委託orz

ちょっと調べただけなので合ってるか分からないが
自営業みたいな感じになるらしい・・・
(よくわかっていない)

だから労働基準法が適用されないらしく何時間でも働いていいっぽい?
時給制じゃなく日給制(´・ω・`)
しかも確定申告を自分でしなくちゃいけない・・・

計算してみた( ^ω^)

募集記事は7時間での日給が書いてある。
コンビニより高いか・・・

ここで問題なのが残業ですよ
もし、決められた作業が終らなかったら残業になる
労働基準法が適用されないから残業代は付かない
1時間残業すれば最低賃金より↓www

残業しなくて帰ればいいと思うが
業務委託なのでその日決められた仕事は、その日のうちに終らせ
ないと契約違反になりそうだ。



よく分からないままにその会社の事を調べてみた。

どの会社も調べれば大体黒い噂が出てくるもんだが
この会社は黒いな・・・

某派遣会社より酷い事をしているようだ。


まぁネットに書いてある事だから真実か分からないけど
業務委託ってだけでやる気なくなた\(^o^)/



・・・・・・・・・



さて、次のバイトを探すかな。


それか日雇いみたいな感じだったら
数日潜入できるか試してみるのもありか
コメント
この記事へのコメント
\(^o^)/
なんかすごい複雑そうw
嫌な仕事をするよりも
少しでも好きな仕事の方が続くと思います!

王蟲の絵で達成なんですねww
一応おめ( ^ω^)
くだらない企画wktk
2007/10/04(木) 01:03 | URL | キキ #FFeI7iKU[ 編集]
>>キキ #FFeI7iKUさん

仕事的には一度はやってみたい仕事です。
地域的に特定されそうだが、ゲームのデバックのバイトです。

王蟲の絵以上の絵は描けそうに無いwww
くだらない企画はそのうちw
2007/10/04(木) 02:28 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
その某派遣会社に登録すればいい。
こちらはいつでも歓迎ですよww

ぶっ倒れる寸前まで肉体労働するもの
終わってみればいい思い出になるもんだよ。
ケケケww

ちなみにデバッグはない。マジで。
2007/10/08(月) 12:58 | URL | 蟻価 #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
