だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日の親父はひどかったなー

俺はそのとき犬の散歩に行ってたんだが

いつもより祖父が早めに風呂に入ろうとしてたらしい
まだ風呂にお湯が溜まってなかったんだ・・・

親父はまだ風呂のお湯溜まってないって言ったらしいが
祖父は入るって聞かなかったらしい
まぁそんな事はたまにあるからいいとして

風呂場まで祖父が歩いてきた時に

丁度俺が帰ってきた。
親から祖父がまだお湯入がってないのに風呂に入りに来た
と聞き風呂場へ

俺が風呂場に行くとそこには
滑って転んだのか床に座ってる祖父と
横に立っている親父・・・

親父は座ってる祖父を起こそうとはせず、
親父「まだ風呂入ってないって」と祖父に言っていた。
そして、俺が来た事に気が付いて

親父「お湯溜まって無いって言いよるのに言うこと聞かん」
祖父が言うことを聞かなく、自分勝手なのは今に始まった事じゃないのに・・・

そしてもう一言
親父「ケツの骨折れとるかもしれんよ、感覚よくわからんのやけん」
っと冗談なのか知らないが、半笑いで俺に言ってきた。
横目で祖父を見ると立ち上がろうと、手すりを探していた。

何だこの酔っ払い糞親父は・・・
転んだ祖父に何か言う前に、起こす方が先だろ

そして親父は台所に戻って行った。
手伝わねーのかよ!!!!!

別に親父は腰とかが悪くて祖父を起こせないとかではない・・・


とりあえず俺は祖父を起こし風呂に入れる事に
まだお湯は半分しか溜まってなかったから
シャワーで祖父にお湯をかけながらお湯が溜まるのを待った
そこからはいつも通りに風呂に入れたのだが


親父がむかついて仕方が無い・・・
その後親父は飯を食いながら祖父の事を勝手だ!自分が中心に世界が回っているとか
文句ばっかり言ってやがる

祖父は目が見えないし、何かに掴まらないと歩けもしない
時間だって何となくしか分からないから仕方がないのに・・・

その後はお決まりでテレビに出てる人の文句を言い
俺を馬鹿にしといろんな人を馬鹿にして終わり。

ってか親父16時から酒飲み出すなよ・・・

駄目だこの親父・・・早くなんとかしなければ
コメント
この記事へのコメント
はやまらないでくださいね。
親父さんもちょっと悪いと思うけど
お酒で正しい行動が出来なかったのかも…。
だけど、お祖父さんが無事で何よりです。
でも珈琲さんはやっぱり優しいですね。
よく出来た孫だぁ(´-`)

あ、私の祖父は朝からお酒飲(ry
いえ、何でもないっす( ^ω^)
2007/10/07(日) 16:41 | URL | キキ #FFeI7iKU[ 編集]
親父ひでぇな

はやくじいちゃん連れて家を出ましょうね
2007/10/07(日) 22:29 | URL | #-[ 編集]
>>キキ #FFeI7iKU
はやまらないさ!!
祖父はもうそろそろ歩けなくなる予感・・・
段々と歩けなくなってるからねー
俺は極悪非道さ!

>>名無しさん
多分親父はめんどくさいんだと思う・・・
家を出るのは親父の方さ!!
2007/10/08(月) 12:18 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
