だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今更だがゲド戦記を見てみた。

昔からジブリ作品は好きで
今までにナウシカやラピュタを何度も見ている

話しの内容を覚えていてもテレビなどで放送されていたら
必ず見てしまう。

ゲド戦記・・・
好きな人には申し訳ないが

途中ちょっと寝てしまった\(^o^)/
俺の頭が弱いんだろうか・・・
話しの意味が全くわからなかった。

声優もほとんど素人?って思うような感じだった。
ってか主人公ボソボソ話すぎて何言ってるかわかんねー
最初に主人公が親父を刺したが、親父どうなった?
無駄死に?

絵はジブリだったが話しの流れ?がジブリっぽくなかったな


多分原作を読めばいろいろ分かりそうだな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だってあれ宮崎はやおの息子が作ったからクオリティはしかたないでしょーー
主人公の声、キムタクでしたっけ?
2007/10/11(木) 08:19 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
原作者もちょっと怒りましたからねぇ^^;
どうも、初めまして。
アレンの声はV6の岡田さんですよ。
映画のゲド戦記は歌や音楽はとても良かったですよね。

原作は是非読んでみて下さい!(読書の秋ですしねw)
一度読んだだけでは難しくて理解し辛い部分もあると思いますが、
何度か読むと少しずつ内容を理解できると思います。
1巻~4巻→外伝→5巻と言う順で読む事をお勧めします。
最初に外伝を読むと言うのも良いかもしれません(・∀・)

以上、原作ファンより(゚д゚)ゝ
それでは失礼しました~
2007/10/11(木) 21:32 | URL | 華麗に通り過ぎる #a4HErmBM[ 編集]
岡田くんの悪口を言うなww
あとネタバレ厳禁ね( ゚Д゚)
って私もまだ見てないので言える資格はないのですが(^_^;)
でも前評判もよくなかったし
その感想は間違いではないとおもw

↑さぶろ #o/PXu/q6さん
岡田くんですよ( ´_ゝ`)
2007/10/11(木) 21:34 | URL | キキ #FFeI7iKU[ 編集]
すごいいいブログですね。
もしよろしければ相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/
2007/10/12(金) 23:53 | URL | 33歳中年デブおやじ #-[ 編集]
>>さぶろ #o/PXu/q6さん
まぁしょうがないな・・・
岡田でしたねm9(^Д^)


>>華麗に通り過ぎる #a4HErmBMさん

確かに歌とか音楽は良かったなぁ
機会があれば読んでみたいお
でも、字ばっかりだと・・・


>>キキ #FFeI7iKUさん

評判悪かったからちょっと興味出たんだ・・・
評判良かったらテレビで放送するまで待ったと思うお

親父刺されたのはそこまでネタバレってほどでもw
あそこに木が何本立ってたってぐらいさ


>>33歳中年デブおやじさん

大人なサイトにはよくお世話になりますが
基本的にリンクはしないのでサーセンwww
2007/10/13(土) 19:41 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
