だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
2日前に知ったんだが
祖母が退院することになった。
する事になったと言うか、今日退院だった。

退院したら親戚が家に来るかもしれない
ってことで庭の木を切っったり草むしりをした。
この作業だけで1日潰れた。

今日は各部屋の掃除だ。
掃除機かけるだけなのだが・・・

無駄に家が広いぞwww
掃除機フル稼働で50分ぐらいかかった(ヽ´ω`)
あと変な壷やらがあったりして掃除しにくい。


そんなわけで祖母は無事に退院。
退院したばっかりなので、祖父の世話はできないので
まだしばらく俺が世話することになる。

祖父の風呂タイムとかにかからない
バイトを見つける事ができるかなぁ
今年中にはバイト見つけないと切腹するかwww


誰かみたいに口だけになるけどm9(^Д^)ぷぎゃー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
