だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は朝7時に起きて犬にエサをやり
俺もご飯を食べようと
昨日買ってきた春雨のラーメンのカップにお湯を入れる

椅子に座ってボーっと待ってるけどこの3分がながいなー

~それから3分~

できたー(・∀・)アヒャ!!

もぐもぐ

と春雨を全部食べて
いざスープを飲むぞっと思ったとき・・・


つるんっ(゚д゚)


俺の手から離れていくカップ
君も僕の元から離れていくのか(´・ω・`)


スープをこぼしながら真下に落ちていくカップ

丁度股に落ちて、残りのスープも股の上にこぼれた
しかも股閉じてたし\(^o^)/

胸のあたりから股にかけて熱いスープが・・・
服に染み込んで余計に熱い
股に溜まるスープwww

ちょっとボーっとして
服を脱ぎ風呂場へ直行!
最近朝は寒いので股を冷やす事は出来ず
ぬるま湯をかけとく・・・

大したことはなかったんだが
股がちょっとヒリヒリ

一歩間違えれば俺の息子が火傷していた
息子が無事でよかったよかった( ^ω^)


今日は朝からついてないなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは災難でしたね!v-399
お股、お大事にして下さい・・i-229

私も今朝、エビドリアを絨毯の上にぶちまけました。

そんなこともあります。
2007/10/16(火) 18:54 | URL | M #hk5JcPMY[ 編集]
>> M #hk5JcPMYさん

こぼした後しばらくその匂いが
気になってしょうがなくなります。
腹いっぱいの時とか吐き気さえ・・・
2007/10/17(水) 22:39 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
