だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
日は変わったけど今日の日記(18日)

最近何だか眠たくてよく寝るんだよなぁ
今日も寝てばっかりだった・・・

周期的に全然寝なくもいける期間と
眠たくてしょうがない期間があるんだよなぁ

昔バイトしてた時の寝なくてもいける期間は凄い働いたな・・・
急に次の時間の人が休むってなって代わりに俺ってな感じで
しかも、それが続いて18~19時間ぶっ続けで働いたり・・・

あの時の熱い俺はどこへ行った!!!!
あの時俺は若かったからがむしゃらだったのかな

将来生きてるなら絶対に働いていないといけないだろうし
バイトじゃなく正社員として・・・
俺には何がむいてるのか・・・
何が出来るのか・・・

昔みたいにがむしゃらに面接行ってみるかなぁ

昔は16ぐらいなのにナイトの仕事に挑戦したりしたもんな
身分証明書もってこいて言われて
1日で辞めたけど客引き(ナンパっぽく)で1人客取ったしwww
当然俺が取った客なので俺が主に話し相手(接客)してたんだが

その女の客スカート短いのよwww
16のうぶな俺はもう股が気になってしょうがないw
チラチラ見てたら・・・

パンチラキターーーー(゚∀゚)!!!

もう見まくったさ!
非難されてのいいパンチラ見まくったさ
見たからどうのってのはないけど・・・
何だかパンチラは男のロマンのような・・・
適当に1時間相手して終ったんだがね

俺的には将来、伝統的な仕事がしたい気がするのだが・・・
求人誌で募集して無いもんなー

履歴書に傷がつきまくってる俺は
専門の分野をやらないと就職とかできないだろうなぁ

さて、寝るかw
ちなみに今日はカニ鍋でしたwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
18~19時間ぶっ続けとか凄いなぁ…
私は7時間でクタクタだった(´Д`)
若さ溢れる16歳ww
JKの時は何しても許されると思ってたw
ちょっと無理して今風の言葉使ってみたお( ^ω^)

伝統的な仕事!?陶芸家とか和菓子職人とかですか?
でも前にゲームの仕事をやってみたいって言ってましたよね。
自分に合った仕事を見つけるのって大変ですよね(´ω`)

やっぱり鍋wwww乙ですww
2007/10/19(金) 06:40 | URL | キキ #FFeI7iKU[ 編集]
>>キキ #FFeI7iKU

ゲームの仕事はバイトってことで・・・
クリエイターとかじゃない限り
一生できる仕事じゃないからなぁ

ん~人生難しいさ
2007/10/21(日) 10:48 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
