だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は祖父の気まぐれで
夜飯がステーキになった

そして国産の肉を6枚買ってこいと親父に2万円を渡す。
ここまでは良かった・・・

親父と何も知らない姉が一緒に買い物に
行ったんだが

肉屋で親父は祖父母のための国産肉を2枚しか買わなかったらしい

その後家に帰ってしばらくしてまた買い物に出かけた。
そして買ってきたのは残りの肉4枚・・・

しかも国産じゃねぇwww

その事に気がついたのは飯を作りはじめてからだった。

国産の肉を6枚頼まれたことを知ってる
母親が冷蔵庫からパックの形が違う4枚の肉発見
そのパックに書いていた産地は確実に日本ではないw

そして家族全員に親父が高い肉2枚と安い肉4枚を
買っていた事を知られる。


その事に祖父母は大激怒www

しかも親父はお釣りがあまり出なかったと
残りのお金を返してないらしい・・・

買った肉の金額は1万もいってなかったっぽい。
最近よく飲みにいくし
ごまかした金は飲み代にでも使う気だったのかなー


祖父母に切れられた親父は逆切れwwww

親父「そんな文句言うなら自分達で買ってこい!!」

だとよwwww
逆切れはないだろw

俺はその場にいなかったからごまかした金を
返したかは分からない。

親父まで産地偽装とは・・・
もっとマシなやり方あっただろうに

この事で次からは俺が買いに行くって事にならないといいが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こういうと怒られるかもしれないけど
第三者的にはすげー面白いお話!w
2007/10/26(金) 22:52 | URL | 雨野 #SFo5/nok[ 編集]
>>雨野 #SFo5/nokさん

親父誰かにあげようかなー
2007/10/28(日) 18:34 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
