だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
親父の作る料理は奥が深い・・・

今日はクリームシチュー

普通は市販の固形のルー?を使ってるのだが
今日は1から親父が作ったっぽい・・・

食べてみた

ジャガイモでけーよwww
直径10センチぐらいのジャガイモを半分に切っただけw
いや成人男性の拳ぐらいの大きさ・・・

しかも味がないwww
白くてとろりとしたお湯飲んでるみたいだった・・・

俺の親父どんな舌してんだろ
酒とタバコで味覚おかしくなってるんだろうか

しかし文句を言うと切れるので
文句を言わず素早く食べる


親父はシチュー系を大量に作る

その日はシチューなのだが
次の日はあまったシチューを使ってグラタンを作る
ここまではまだいいのだが・・・

その次の日はカレーwww
シチューに固形のカレーのルーを入れるんだが
いろいろな味が混ざって味がちょっとおかしくなる

とりあえず白飯がおいしかったなぁ


親父の飯は時々とんでもない物が出る・・・

なぜか赤ワインを入れすぎた
紫色のすっぱいカレー

4等分にされたキャベツの葉の間に
牛肉を1枚1枚挟んで煮ただけのよく分からないもの

両面焦げまくってガチガチで肉汁も出ない
ハンバーグ・・・


料理は奥が深い・・・


いきなり呼ばれたので
これから久し振りにS子の家で飯食ってくる
なぜ呼ばれたか分からないけど・・・

飯食ったあとに連絡きたし・・・
とりあえずうまい手料理食ってくるお( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
クッキングパパ最高ww
でもシチューにカレールーは想像したこともなかった(゚д゚;)

さて、何故呼ばれたのか知りたいところですが|∀・)ニヤニヤ
うまい手料理は食えたかい?
2007/10/29(月) 21:34 | URL | キキ #FFeI7iKU[ 編集]
>>キキ #FFeI7iKUさん

クッキングパパぐらいうまそうならいいのだが・・・

とりあえずうまい料理は食えたが・・・
ちょっと大変なことが起きた。
長くなりそうなので時間かかるなぁ
2007/10/30(火) 21:05 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
