だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日祖父に髪を切ってこいとお金を貰ったので
今日は髪を切ってきた。

もうばっさり切ってきたよ
10センチ以上あった髪が
2~3センチぐらいになったよ

髪型は品川ってか普通の坊主かw

当然前髪も短くなって眉毛が出るようになった
眉毛整えるのめんどくせええ

ぼーぼーの状態から整えると2~3時間はかかる
剃ると青くなりそうだから毛抜きで抜くのだが
これが痛いのよ・・・

涙流しながら抜きまくる感じ
まるで産卵の時の海亀w


まぁ気が向いたら整えるか
それまではケンシロウのような眉毛でw
あんなに太くは無いけど( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
ブログが消えたためアドレス変更をお願いします
http://takarakujitakarakuji.seesaa.net/
2007/10/31(水) 21:46 | URL | 盆栽 #-[ 編集]
眉毛整えるのにそんなに時間がw
ハサミを使ったらどうでしょうか?
私は眉毛薄いのでぼーぼーさに嫉妬(´・ω・`)

S子さんの話wktk
>ちょっと大変なこと
気になるお( ^ω^)
2007/11/01(木) 22:32 | URL | キキ #FFeI7iKU[ 編集]
>>盆栽さん

了解です

>>キキ #FFeI7iKUさん

失敗しないように慎重にやってたら
慣れてないせいかかなり時間かかるんだよね
2007/11/04(日) 17:15 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
