だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
4日ぶりの日記か・・・

1日は特に変わった事はなかったなー

2日は風邪をひいてしまって1日中頭痛に苦しんだ・・・
頭痛の薬飲んでも効いた覚えがないんだよねー
1日中寝たきり状態だったので、タバコも1、2本しか吸ってない

熱だけの風邪ならまだいいのだが
頭痛はかなりきつい

3日は微熱だけだったので
友達に誘われるままカラオケへ・・・・


で、今日は朝に帰って来て寝る・・・
勝手に親父が部屋に入ってきて窓を開ける
俺はそれに気がつかず昼過ぎまで寝てた。

寒いなーっと思って起きてみると窓開いてんだもんw
はい!また風邪ひきました。


親父よ部屋の空気入れ替えたいなら
30分ぐらいで閉めに来いよ
毎年それで俺は風邪ひいてるんだから

嫌がらせなら~


部屋にカギを付けようと思う24歳である
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
