だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
この日記はネットカフェから書いております珈琲です。



金曜日のこと

部屋もちらかってきたなぁ
ってことで掃除を始める・・・
まずPCの埃を取ろうってことでPCを開ける

いつもならちゃちゃっとして終わるのだが
年末だし徹底的にやろうと思いパーツをはずしていく

そういえば外付けのHDDがあったなぁ
分解して付けてみるかと思い
倉庫に眠っていたHDDを取ってきて分解して取り付ける
(ちゃんとマスターとかのピンかえたよ)

自作PCだから配線とかの取り付けも問題なく終わる
増設なんて簡単さ!!


これが間違いだった



パーツ掃除も終わったしHDD増設も終わった
試しに電源入れてみるか!

エラー出たらうけるなwww
っと思いながら電源を入れる


\(^o^)/


警告音声がなっている・・・
繰り返し英語で何か警告しているようだ

普通の警告音はピーとかブーだと思うが
俺の使ってるマザーボードは音声で警告するっぽい
ってか英語だから何て言ってるかわからなねぇ

かろうじて聞こえたのはCPUって英語だけ
まさか・・・

そういえば掃除のときCPUクーラーをはずそうとしたけど
なかなか外れなくてがちゃがちゃしたから何かずれたのかな?
そのときは外れなくて諦めたが・・・

ってなわけでやっぱりCPUクーラーを外すことに・・・


なかなか外れないなー

ちょっとぐりぐりしながら引っ張ってみたwww



バキッ・・・



\(^o^)/



CPUクーラーを固定させるやつが折れたwwwwwwwww

とりあえず付くか試す・・・
無理だwww
固定するやつが折れてるからぼとっと落ちてくる


クーラーお陀仏

マザーボードには傷が付かなかったっぽいからいいか


ってよくねええええええ
安ければ3千ちょいぐらいからあるっぽいけど
俺金ねええええええ

あぁ今年は彼女いないから
クリスマスと年末年始は人生初のエロゲを買って過ごそうと思ったのに・・・
こんなことになろうとは・・・



コンビニで初めてエロ本を買う時のドキドキ感
ジャンプを上に乗せ下にはエロ本・・・
しかもすぐバーコードを読み込めるように裏にしてレジに出す。
買った後の帰りはなぜか足早に
そして自分の部屋で親が来ないか気にしながら初めて開くエロ本


そんなわくわく感が一瞬にして消えた感じ・・・

女にはわからんだろうがw
大抵の男は分かるはずだ!!!


とりあえず今はCPUクーラーを買う事だな・・・
働くしかない!!!!

ってなわけで日記を書くのは時々になりそうだ
まぁ今も2~3日に1回って感じだけどwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
/(^o^)\
お気の毒ですw
と言うかお久しぶりです。
自作PCとかすごいですね!!
私もHDD増設したいんですよね
あきれるほどの屑スペックなもので('A`)
でも困りましたね、クリスマスと年末年始…( ^ω^)
早くパソコン復活するといいですね。
ファイトーq(^-^q)
2007/12/17(月) 17:11 | URL | キキ #FFeI7iKU[ 編集]
まさかバイトを始めるキッカケがPC故障とは(´Д`;)
まあ、これを機会に仕事を始めてみてください。
お金を稼ぐ喜びを得れば、気は変わると思いますよ。
2007/12/20(木) 03:41 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
>>キキ #FFeI7iKUさん

自作PCなんてちょっとググれば簡単ですよ
HDD増設も簡単さ!!
まぁ俺は調子乗りやすいタイプで失敗したがねwww

年末年始はエロゲ!!
まぁ始めてだから有名所を買おうと思います。



>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

働かずPC直してしまってサーセンww
まぁニートしてても暇だし
出会い欲しいのでバイト探しは飽きらめませんよw
2007/12/22(土) 04:55 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
